※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
める
子育て・グッズ

11月末のディズニー旅行、8ヶ月の赤ちゃんには何枚着せるのが適切でしょうか?

11月末にディズニーに行くのですが、生後8ヶ月の子供には何枚くらい着させた方がいいでしょうか?

海辺でさむいですよね😵💦

コメント

あず

どのくらいの気温になるのかわからりませんし、天候もまだわからないので
私なら荷物増えますが色々持っていきます!
先週末にアドベンチャーワールドへ行ってきましたが長袖で重ね着出来る服と着なかったですが少し厚めのパーカー系も念のため持っていってました。

みー

基本大人と同じで大丈夫だと思います。
私なら、建物のなかは暑いと思うので脱ぎ着しやすいもの、ポンチョとか?あとレッグウォーマーやカーディガンなどプラスで身に付けられるのを用意しとくと思います。

ゆみたま

先月ディズニーに行ってきましたが、雨の日だったのもあり、めちゃくちゃ寒かったです!結構風が強かったです。
最高気温が14度とかの日で、半袖肌着+裏起毛トレーナー+ダッフィー風アウターを着せていました。靴下も履かせました。建物の中は熱気で暑くて、アウターを脱がせましたよ。

楽しんできてくださいね😊