※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

妊娠線ケアでお手頃価格のクリームを探しています。乾燥が気になり、赤くみみずばれが出て心配です。効果的なアイテムがあれば教えてください。

妊娠線ケアに無印良品のホホバオイルをお風呂上がりに塗っていましたが、最近乾燥が気になるのでキュレルのクリームも塗り始めました。
そして今、ふと身体を見てみると胸に薄ら赤くみみずばれ妊娠線らしきものが…😭
妊娠線ケアのクリームやオイルはどれも高くてなかなか手を出すことができません😢
なにかお手頃価格で妊娠線ケアによく効くクリームなどがありましたら教えてください🙇💦

ネットで妊娠線と画像検索してから恐怖に慄いています…。

コメント

RiRi

私は無印のアーモンドオイル塗ってその上からニベアの青缶塗ってます🤔✨

• ママリ

ママリ

ご回答有難うございます😌
    アーモンドオイルもテクスチャーはホホバオイルと変わらないでしょうか😣?

• 11月2日
  • RiRi

RiRi

ホホバオイルと変わらないと思いますよー!!
    あたしはお風呂上がりの濡れた状態でオイル塗って、軽く体を拭いてからニベアを追加で塗ってます😊👍

• 11月2日
  • ママリ

ママリ

ご返信有難うございます😌
    私も同じような付け方しています👵
    丁度ホホバオイルが無くなりそうでしたのでアーモンドオイルを購入してみます🙆

• 11月2日
せりまま

安いものでも高いものでも
何度もこまめに塗ることの方が大切ですよー(*^^*)