※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピョコちゃん
子育て・グッズ

子供がサンタさんからプレゼントのリクエストをするようになる時期や、それまでのクリスマスプレゼントについて教えてください

ハロウィンが終わって次はクリスマスですね〜♡ふと思ったんですが子供はいつ頃からサンタさんからプレゼントは○○がいい!と言えるようになるんですかね?皆さん、それまではクリスマスプレゼントどうしてましたか?

コメント

nao。

今も、これが良い!とは言わないのでその時に好きなものを渡すようにしてるのでサンタさんから、と言うよりはママとパパからて感じですねえ😊

• ピョコちゃん

ピョコちゃん

そうなんですね〜(^^)じゃあまだまだお高い品をねだられる心配はないんですね(笑)

• 11月1日
  • nao。

nao。

去年は、アンパンマン自転車をあげたので1万2.3千円くらいだったかな?思います😊

• 11月1日
奈々海🐠✩

クリスマス🎄💕
楽しみな反面プレゼント🎁という恐怖が👿やってきますね(>_<;)💦ww
うちはクリスマス🎄と誕生日が同じ日なので💓5000円くらいのものを2つ💖あげようと思います💓💖👏
大きくなった時がこわいなぁ〜👦👧👿www