※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆりちゃん
妊活

白湯を飲み、漢方の温経湯を摂取し、ウォーキングを15分行い、基礎体温を毎日測定しています。妊活方法についてのオススメが知りたいです。

オススメの妊活方法あったら教えてくださーい\(^o^)/
今は、白湯を漢方の温経湯とウォーキング15分毎日と基礎体温毎日測ってます!

コメント

CK

旦那さんと仲良しした後、足を壁にたてかけて、腰をうかして逆立ち?のような体制を30分くらいとりました!
そうすると卵管が細くても精子が卵巣に行きやすくなるって聞きましたヽ(´ー`)ノ
それをした翌月に妊娠したので私はこれのおかげだと思ってます!

はる

カイロを子宮の裏側の位置になる尾骨辺りに貼って温めてました♡
2年間妊活をしていましたがそれをするようになって基礎体温が少し上がり、その後3ヶ月で授かることができました😊参考になれば嬉しいです。

ヌーさん

ルイボスティー飲んでました。
あと、ウォーキングも膝を曲げないで歩くといいですよ😊
お尻や下腹部辺りの筋肉が使われて子宮が温まるらしいです。
冷えはよくないですからね♬

どきんこきん姉妹+怪獣くん

今回ルイボス、葉酸、漢方飲んでました!
あとはたまたまだと思いますが、タイミング取ったあとそのまんま横になって寝てました(笑)そしたら、妊娠していました!一人目のときもそうでした!

葉酸サプリは妊娠前からずっと飲んでいました!🌠