※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡YSM♡
妊娠・出産

39週2日の検診で内診を受け、少し気分が悪い。子宮口は指1.5本分しか開いていないが、柔らかくなって安心。補助券は使い終わり、次の検診までに赤ちゃんが出てきてほしい。

39w2dの検診で内診グリグリしてもらってから少し気分が悪い😱💔

子宮口も指1.5本分しかあいてないけど柔らかくはなってるみたいで一安心💡

補助券も今日の検診で使い終わっちゃったから次の検診までには出てきて欲しいなー😂

コメント

いいとも

先日もコメントさせて頂いた予定日一緒の者です!

私も補助券使える内に産まれてきて欲しいなんて思っちゃってます😰お腹の子からしたらそんなの知ったこっちゃねぇ!!ですよね(笑)

私の病院はなるべく自然にお産を進める方針の為か、いまだ多分内診でグリグリというものしてもらってません💦
今週土曜に検診に行く予定ですが、そこで初めてグリグリされるのかな💨さらにドキドキです😆
お互いお産がスムーズにいくといいですね🎵

• ♡YSM♡

♡YSM♡

絡んだの覚えてます☺
    自費になるとキツいですよね😰

うちの子は、まだお腹も下がってないし、たぶん出てこなそうです😂笑

グリグリ多少痛かったですが思ったほど痛くはなく、ただ刺激されたからなのか気分がわるくて😭

次の検診まで出てこなかったら誘発の予約するって言われましたー😱💔

本当、スムーズに行くといいですね🐤🎶

• 11月1日
miku

私も予定日一緒です!!

うちも助成券無くなったので次までにでてきてほしいです^^;

• ♡YSM♡

♡YSM♡

同じ予定日なんですね☺
    補助券が無くなっちゃうとキツいですよね😂

ただでさえ、出産にもお金がかかるのに😱💔

4日の満月に期待してますが出てこなそうです🐤💦

• 11月1日
  • miku

miku

次から5000円はかかると言われました(_ _)
    一人目は妊婦健診遅かったので予定日超過しても助成券余ったんですけどイタいですね😂

4日満月なんですね!
    一人目の時なにもジンクスあてにならなくて、
    ずっとお天気良かったのに雨の日に産気づいてやっぱ雨の日だねと三日があやしいかなって感じです笑

• 11月1日
  • ♡YSM♡

♡YSM♡

うちの産院も、それ位はかかりそうです😭本当に自費は辛いです😱💔

はい!4日は満月ですよ💡
    3~4日が怪しい感じなんですね😍!笑

• 11月1日