※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☔️
子育て・グッズ

ベビーサークルを買う際、プラスチック製と木製どちらがいいか迷っています。どちらを選んだか、決め手や後悔の理由を教えてください。

ベビーサークルを買われた方、プラスチック製と木製どちらにしましたか?

決め手はなんですか?

買おうと思っているのですが、どっちがいいのか分からず…まだ買えずにいます‪‪💦‬‪‪

プラスチックにしたけど木製にすればよかった(逆でも)という場合、その理由もよかったら教えてください😢!

コメント

☆★

プラスチックにしました💡😁

結構舐めたり汚したりするので拭けばキレイになるので良いのと丈夫なのでプラスチックにしました🌸😊

木製にしました(^^)
決め手は…家の他の家具と雰囲気を合わせたかったからですかね。夫が木製がいいと言ったので、そうなりました(笑)
後悔とかは特にないです。

anzu*

プラスチック製にしました
決め手はセールで安くなっててさらに拡張パネル付きだったので(^-^;
結果、舐めるし噛むし叩くしで丈夫で簡単に手入れできるプラスチックでよかったです