※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハイジ
妊娠・出産

15週目で身長152㎝体重49㎏。胃からの吐き気があるが、体質的な問題とのこと。15週目の状態について相談しています。

助産婦外来始めていきました。食事をしても、お腹が空くのは、お母さんが、欲しがっているのだと( ̄▽ ̄)赤ちゃんが欲しがっているとかじゃないよて!お菓子とかジュ―スも私が欲しいだけて(´_ゝ`)
身長152㎝体重48㎏で15週目49㎏です。これはまだ大丈夫?みたいですが、やたら、胃からでてるので、聞いてみたら、体質的だとか。後は脂肪だと( ̄▽ ̄)
みなさんは15週目どうですか?

コメント

mamico51

赤ちゃんが欲していると思っていました!気をつけます。
15週私はめちゃくちゃ眠いです( ´_ゝ`

もふもふもっち

私はつわりで4㌔減ったので、15wだとまだマイナスでした。
今妊娠前から+1㌔くらいです。
スリム体型ではないので痩せられて良かったです(^-^)

ハイジ

お菓子も考えて食べてねて(ノ´∀`*)赤ちゃんは、ちゃんと三食栄養とれてたら大丈夫ですて!
血液から栄養だとか~

ハイジ

つわりで4㎏ですか?(´_ゝ`)
今からでも、私は、なるべく気をつけないと、産後がダイエットが困るのでね(ノ´∀`*)

ポム

私は、つわりで7キロやせ、今は妊娠前からプラス1キロです☆
私は、太り気味なので、このくらいのペースでいいみたい(^_^;)
双子ですが、18wくらいから、周りの方にも気づかれるようになりました♪
今は、臨月と間違われるくらいパンパンです(>_<)

ハイジ

カメラありがとうございます。♪
全然わたくしは、恥ずかしいぐらいに、出ていますよ(~_~;)
母が太っていて、そっくりな体系なんです。遺伝でしょうかね?

とらのすけさん。
男の子だったら、とらのすけにしょうと名前おもってました♪

ハイジ

7㎏つわりの、辛さが、伝わります・゜・(つД`)・゜・
ふたごちゃんですか★★
ふたごちゃんだから、お腹膨らみも、二人分なんでしょうね♪