※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆい
ココロ・悩み

40週1日で予定日を過ぎてしまい、赤ちゃんが出てこない状況。自然分娩を諦め、促進剤の話を明日する予定。心配ながらも、11月2日に産まれたら義母と誕生日が一緒になる。

40w1d予定日過ぎてしまったが...
産まれる気配なし(T ^ T)いつになったらでてくるんだー。
子宮口1〜2センチで赤ちゃん下がってるし、
最近はおりもの増えたが何も来ない。
これ以上大きなり過ぎても困るから自然分娩諦めて、
明日促進剤の話をお願いしに行こうと思ってます。
バルーン、促進剤するの少し怖いが...。
11月2日に産まれたら...義母さんと誕生日一緒だ。

コメント

なおっぴ✡️

私も今日で40w1d。
一緒ですね♪
私なんて、下りてきてないし、子宮口は全く開いてません( o´ェ`o)
どうなるんだろ~って感じです。
毎日、1時間歩いたり、スクワットしたりしてるのに…。
おりものの量も変わらないかなぁ。。。
私は木曜に検診なので、その時に先生から何かしらの提案があるのかなと。

お互い早く産まれるといいですね(*^^*)

• ゆい

ゆい

同じ予定日なんですね。
    少し心強くなりました^_^
    お互い頑張りましょう!!

• 11月1日
れい

義母さんと同じ誕生日は少し複雑ですね?!
わたし上の子が予定日10日遅れ、下の子が今回6日遅れで生まれました(゜▽゜)
お母さんのお腹にまだいたいんですね✨✨

• ゆい

ゆい

まだお腹の中が居心地いいんですかね。同じ誕生日と自慢しそうで複雑です(T ^ T)

• 11月1日
  • れい

れい

もしかしたら義母さんと同じ誕生日になってしまいましたか?!💦
    こうなったら義母さんメロメロにさせて色々買ってもらいましょう笑

• 11月2日
かぁか

私なんの前兆なしで陣痛来て出産でした!わら
急に来て早朝から入院で夜には産まれるかと思いきや陣痛長引いて次の日のお昼に産まれて義母とおんなじ誕生日になってしまいました😭
妊娠報告行った時興味なさそうだったのに自分と同じ誕生日で旦那は義母に似てるので息子は旦那似なので会ったら手のひら返したように気持ち悪いぐらい離しません😑
私の話ですみません!
出産頑張って下さい❤️
赤ちゃんにあとちょっとで会えますね😊

• ゆい

ゆい

義母さんと同じ誕生日だとそうなるのかな!?ましてや女の子やから...とられそう(T ^ T)

• 11月1日
あすか

わたしも30日予定日でなんの前兆もなく、毎日1時間半〜2時間歩いたりしてます!実母の孫がみんな偶然1日生まれなので11/1に産まれたらいいなーと思って待ってますが無理かなと諦め気味です(^^;;
木曜健診で予定日から1週間経ったら促進剤と言われてますのですが、自然陣痛で出産できたらなと思ってます。。
あと少しですけど、赤ちゃんのペースに任せるしかないですね!信じてお互い頑張りましょう◎

• ゆい

ゆい

同じ予定日なんですね。
    心強いです(^O^)ママリみてると
    報告する方が皆さん早くて焦ってしまってます(T ^ T)。
    赤ちゃんペースですね。

• 11月1日
  • あすか

あすか

わかります!同じ週数で検索かけると殆どのママさんが出産報告されているので本当に焦りますよね…羨ましいというか_(-ω-`_)⌒)_大丈夫です!あたしもゆいさんと同じなので(^^)笑

• 11月1日
tomato11

わたしも予定日超過してます💦
40w3dです。

30wから切迫早産でどこにも出掛けられずかなり安静にしてたのですが、いまだに産まれずびっくりです😂

臨月入った頃にはすてに下の方にいるよー。子宮口1~2㎝開いてるよー。と言われてました。
先週の検診でグリグリされて以降おりものも増えたし下腹部に違和感あるものの全然出てきません(笑)

促進剤怖いですよね💦
明日わたしも検診なのでどうなるか…

• ゆい

ゆい

超過すると焦りますよね。
    あれほど早くでてくるよーとか言われると余計に...。
    促進剤怖いですが、これ以上待つと3500g超えそうなので1日早い検診行きます。

• 11月1日
ゆりmama⁂

わたしも40w1dになりました😢💦
次の検診日までに、お産になるかもと言われて1週間超えちゃいました😢
わたしも促進剤怖いので、できるなら自然で始まってほしいです、、💦
胎動も減らないし、初産なので、恐怖心もあり、いつになるのか毎日ソワソワしっぱなしです😢
無事に、お産終えたいですね😢❤️

• ゆい

ゆい

予定日一緒なんですね。
    私もお産になるよと言われてソワソワしてましたが...予定日超過してしまい
    逆に焦ってしまってます。
    促進剤怖いですが、無事に産まれる事がなによりですね。

• 11月1日