※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
妊娠・出産

初マタの14w2dで悪阻が波があり、辛いです。同じ時期に悪阻に波があった経験を教えてください。

14w2dの初マタニティです!

妊娠発覚と同時に悪阻が始まり最近はだんだん悪阻も落ちついてきたのですが悪阻に波があり悩んでいます( ;ᵕ; )

吐き気や頭痛が全くない日もあれば、朝から吐き気や頭痛に1日中襲われる日もあります…
今日がその日で起きてることが辛いです😢

皆さんもこのくらいの時期、悪阻に波があったりしましたか??
初マタニティで不安だらけで、回答頂けると嬉しいです😔💗

コメント

me

ありましたよー!
めっちゃ辛いですよね(‥ )
全然元気な日もあったり最悪な日もあったり
あたしの場合夜になると気持ち悪くなったり日にもよるし時間にもよりました😞💭

そゆ時は寝てばかりです(笑)
安定期入った頃には落ち着いてきましたよ♪

• いちご

いちご

私も夜になると気持ち悪くなってご飯とか全然食べれないです😂
    あと天気悪い日も体調最悪です😭⚡️

落ちついたり酷かったりするの私くらいなのかなと思っていたので安心しました!ありがとうございます😭💗

あと2週間くらいで安定期にはいるので楽になること信じて頑張ります!

• 10月31日

私も今14週4日です✨
まだまだ波あります💦
私は夕方から夜が辛いことが多いです
でも体調いい時があるってことはつわりも終わりにさしかかってると思うようにしてます💦

• いちご

いちご

私も夕方から辛くなる方で夜ご飯作るのすごくしんどくてフルーツとか食べながらしてます😣

そうですね!安定期も間近ですし終わりにさしかかかってると思ってお互い頑張りましょう😂💗

• 10月31日
m:)

波がありましたよー!
楽な日はお出かけしたり美味しくご飯が食べれたりで楽しく過ごすことができますが、体調悪い日はしんどいですよね😔
わたしは徐々に体調が良い日が多くなっていってつわ
が終わった感じです💡

• m:)

m:)

最後変になってました💦
    "つわりが終わった感じ"です!

• 10月31日
  • いちご

いちご

土日は旦那さんもいるせいか比較的楽でお出かけしたりしています😊ただ帰ってくるとドッと疲れが出ますが…(笑)

平日は頭痛が酷く1日中 キーンと耳鳴りしてたりします😔⚡️

前よりは体調良い日が多くなってるのでm:)さんのようにこのまま悪阻が終わること願って頑張りますね😭

• 10月31日
くま

私も初めての妊娠ですが、同じ感じです。

体調がマシな日もありますが、まだ安定しないので、まだ仕事も休んでます。

ちょっと家事頑張ってたら、一昨日急に吐いたりもしました、、
でも確実に終わりが見えてきているような気がシテいます‼
このままつわり終わってくれると良いですよね!
安定期までと信じてもう少し頑張りましょう!

• いちご

いちご

家事するのも一苦労ですよね😢
    波があって精神的にもやられそうになります……

安定期間近ですしつわり終わると信じて頑張りましょう😭 お仕事も無理なさらないで下さいね!今は大事な時期だと思うので!!

• 11月3日
  • くま

くま

安定期が待ち遠しいですね‼
    週数近いですし、お互いにあとすこし頑張りましょうね😊

結局つわりで3ヶ月近く休みをもらっています💦安定期に入ったら復帰する予定ですが、無理せずに頑張ります‼
    優しいお言葉ありがとうございます✨

• 11月3日
ゆいかママ

私も今同じ周期です(*^^*)
吐き気の波、あります(||´Д`)o
調子がいい日は、掃除をしたり料理をしたり、食べたいものを食べたり普通に生活できますが、調子が悪い日は起きるのもつらいです…(。× ×。)
お互い頑張りましょう!o(`ω´)o

• いちご

いちご

ほんと調子悪い日って起きるのも辛いですよね( .. )
    しかもいきなり調子悪くなるから どうしたの〜!!!とベビたんにツッコんでしまいます(笑)

でもだんだん私は楽な日が多くなってきました!安定してきたかな と期待してますヽ(´ー`)ノ♥
    このまま良くなること信じて頑張りましょう!!

• 11月7日