※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
ココロ・悩み

専業主婦の方への質問です。1日何をして過ごしていますか?帰りが遅い旦那さんと寝た後の暇な時間について気になっています。

専業主婦の皆さんは家にいて退屈にならないですか?ヽ(;▽;)ノ毎日旦那の帰りが遅いし娘が寝た後暇で仕方ありません😭皆さん1日何をしてるんですか?

コメント

せりまま

一人になったらYouTube見まくってますwww

• ♡

みまくりすぎて飽きちゃいました(><)笑

• 10月31日
  • せりまま

せりまま

わかります笑笑
    チャンネル登録してるひとの新作を待つだけの日々ですw

• 10月31日
🍞

DTVでドラマなど見たりママリ、メルカリ、楽天など見まくってます(笑)

• ♡

成る程☺️
    通販サイト見ちゃうとついつい無駄遣いしちゃいますヽ(;▽;)ノ笑

• 10月31日
  • 🍞

🍞

分かります!
    ポイント増量キャンペーンとかやってると『急がなきゃ』という変な使命感につられてワンクリックしてしまいます(笑)

• 10月31日
プーさん83🖤

家事と育児してます(;´Д`)
妊娠中の為眠くて寝てることが
多いですが…(;´Д`)

• ♡

そおなんですね(o^^o)
    妊娠中常に眠いですよね💤

• 10月31日
  • プーさん83🖤

プーさん83🖤

めっちゃ眠くて
    息子は一人遊びしてます😅
    申し訳ないですが睡魔には
    頑張っても勝てません😭

• 10月31日
ぷにぷにぷにぷーこ☺︎

日中はお散歩したり、買い物いったり友だちとあそんだりしてます🌼
娘が寝たあとはゲームしたりDVDみたりですかね( ☆∀☆)

• ♡

オススメなDVDありますか?╰(*´︶`*)╯

• 10月31日
  • ぷにぷにぷにぷーこ☺︎

ぷにぷにぷにぷーこ☺︎

私はワイルドスピードが好きでよくみてます♪笑
    シリーズで続いてるものだと、何日もつぶれるのでいいですよー✨✨

• 10月31日

Huluとアマゾンプライムで映画観まくってます笑笑

• ♡

そおなんですね(o^^o)
    ありがとうございます😊

• 10月31日
🐰みすばにー🐰

手芸したり洋裁したりしてます(o^^o)
あとは散歩がてら買い物したり、お友達の家を行ったり来たりですね〜

• ♡

成る程☺️
    皆さんそんな感じですよね🎵

• 10月31日
スイカ

その悩み、羨ましくて仕方ありません😭
回答としては的外れかもしれませんが、我が家の息子はとにかく泣き虫でグズる手のかかる子で、暇だと思ったことがほぼありません。
家のこと、掃除や洗濯もしたいのにひたすら息子の相手とご機嫌とりで1日が終わってしまいます😭
昼寝もあまりしない子で、苦労して寝かしつけてもすぐ起きてしまう始末。
録画したドラマを観たいのですが観られないままひたすら溜まっていきます。( ;∀;)
女の子のママをしている友達の話では子どもがひたすら寝ている子みたいで、ヒマになったら録画したテレビをみているそうです。女の子は育てやすいと聞きますが本当にそうだと思います。
もっと時間が欲しいです。( ;∀;)
こういうママもいるのだと知ってもらえればと思い、コメントさせていただきました。

• ♡

そおなんですね😢
    今息子さんは何歳なんですか?(><)
    つい最近まで私もそうでした初めての子育てでわからない事だらけで😢娘が抱っこじゃなきゃ泣いたりやっと寝たと思ってベッドに置いたら起きちゃったり深夜中にミルクあげても全然寝てくれず朝の5時まで起きてたり笑最近やっと育児にも慣れて娘のグズグズの理由や泣いてる理由が分かってきて夜も寝てくれるようになり少し余裕が出てきました☺️
    でもやっぱり1日グズグズしたり機嫌悪い時もあります( Ꙭ)そーゆう時は本当家事も夕飯もなかなかできなくってイライラしちゃいますヽ(;▽;)ノ

大変だと思いますがお互い頑張りましょう😭

• 10月31日
  • スイカ

スイカ

ありがとうございます!😭💓
    息子は先日1歳になりました。
    分かります( ;∀;)息子もそんな感じで眠たいくせに寝付きが悪くて激しく泣いていて、ずーっと抱っこかおんぶかしてひたすらユラユラしてます。
    夕飯の準備の時間になると本当に憂鬱になります。響く泣き声の中、準備するのはとてもストレスですよね。
    それでもやっぱり我が子はかわいいのですが…
    育てやすい子がまわりにちらほらいると、どうしても比べて羨ましくなってしまって…
    ラクでいいなぁって。( ;∀;)そんなこと言えませんけどね。(笑)
    かわいい、愛しい、だけどツラい、っていう矛盾した気持ちです。

意思疏通ができるようになったらもう少しラクになるでしょうか…
    お互い頑張りましょう‼

• 10月31日
ナッキー

仕事大好き人間だったので、私もなんとなく暇です…(笑)DS の昔のゲームしてます(笑)

• ♡

ゲームいいですね╰(*´︶`*)╯

• 10月31日
Satsuki

私も映画みたり、YouTubeみたり(笑)
暇ですよね(笑)🙈💞

一緒に寝ちゃう事が多いですが(笑)

• ♡

私もyoutube見たりDVD借りて見たりします♡でも飽きちゃって笑
    私が眠い時にいつも娘ちゃんは寝てくれず眠気覚めた時にやっと寝てくれます笑だから中々一緒に寝るないんです😢笑

• 10月31日
ママ

昼間はなるべく外に出てます☺️
家にいたら子供ぐずぐずだしストレスたまります😅
夜、子供が寝た後はお菓子食べながらお酒飲んでまったりDVD見たりしてます。笑

• ♡

家にいるとグズグズしますしずっといえにいるのストレスたまりますよねヽ(;▽;)ノ笑
    私もお酒飲んでお菓子食べたりします笑太る一方です笑

• 10月31日
ざます

娘1人のときは寝かしつけしたあと、母親や妹と電話したり本を読んだり、アイロンかけたりしてます(^^)
子供二人になったら、上の子は昼寝なくなったので日中外に出て、家事が追い付かないのでおかずの作りおき作ったり、裁縫したりしてます~!夜泣きもそれぞれあるので、ぼーと出来たらぼーとしてたいです😂

• ♡

成る程☺️
    夜泣きがあるんですね( Ꙭ)大変ですよね😰

• 10月31日
雪見だいふく@5歳、2歳♂

YouTube・ドラマ鑑賞・ママリ・ネットサーフィンです😊

皆さん似たような感じで良かったです☺️💕

• ♡

私も同じです♡

• 10月31日