※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷーたん✩
妊娠・出産

妊娠中の妊娠線予防クリームについておすすめはありますか?妊娠線をできる限り防ぎたいです。

みなさんが使ってた妊娠中に妊娠線予防のクリームで
おすすめありますか???
できる限り妊娠線をつくりたくないです(›´-`‹ )

コメント

ゆうき

ニベアの青缶ですかね✨

• ぷーたん✩

ぷーたん✩

ニベアは初めて知りました!コスパもいいですね!

• 10月31日
ろーず♡

ニベア青缶!!

• ぷーたん✩

ぷーたん✩

ニベア使ってる方がおおいですね!

• 10月31日
さち

私もニベア使ってました❗️
結構初期から塗ってたんですが…急激な体重増加に出来てしまいましたw

• ぷーたん✩

ぷーたん✩

やはりできるときはできるんですねん

• 10月31日
  • ぷーたん✩

ぷーたん✩

…💧

• 10月31日
a

Mama&Kids使ってました

• ぷーたん✩

ぷーたん✩

調べてみました!かなり良さそうですが少し高めですね(›´-`‹ )

• 10月31日
  • a

a

私も高いから勿体無いなーって思ってたんですけど妊娠線できたくなかったので😭
    塗ってたおかげかは分かりませんが私は妊娠線できなかったです!

• 10月31日
m:)

ベビーオイルやニベアの青缶、ニベアのボトルタイプを使ってますが妊娠線出来てないです💡

• ぷーたん✩

ぷーたん✩

二つ併用して使っていたということですか???オイルもいいって聞きました!

• 10月31日
  • m:)

m:)

ニベアの青缶だけだと伸びが悪いのでオイルと混ぜて使ったりしてました😊
    ニベアのボトルタイプは乳液なのでこれだけで塗っています💡

• 10月31日
  • ぷーたん✩

ぷーたん✩

ニベアにボトルタイプがあるのですね!初耳です!今度みかけたらかってみます!

• 11月1日
k

mama&kidsやベビーオイルです。
最終的にお腹全面に出来ましたけどね...(T_T)

出産経験のある友達と、何使おうが妊娠線って結局体質だよね😭って話になりました。。。
でも、保湿で守られる部分もありますし妊娠線出来たらめちゃ痒いので、どうかぷーたん☆さんは出来ませんよーに(>_<)!

• ぷーたん✩

ぷーたん✩

体質も関係してるんですね💧私の母親も妊娠線がひどいので遺伝してたら怖いです( ˙꒳​˙ )

• 11月1日
RYH

私はお風呂上がりにニベアとBioilを混ぜてお腹と脇腹、胸に塗ってました。

出来にくい体質なのか、
94cmまで膨らんで3400gの子を産みましたがお腹には妊娠線出来なかったですヽ(*^^*)ノ
ただ塗ってなかった太ももにはくっっっきり刻まれました😭

• ぷーたん✩

ぷーたん✩

ふとももにもできるのは初知りです!気おつけます!(›´-`‹ )やはりみなさんニベアとオイルの併用がおおいですね!

• 11月1日
 ♡𝕄𝕀ℕ𝔸ℙ𝕆ℕ♡

私はジョンマスターの妊婦用🤰オイルとクリームです⭐️
ただ高いです‼︎笑
でも全く出来てません💖

• ぷーたん✩

ぷーたん✩

調べてみましたがかなり高いですね…塗りはじめから塗り終わりまでなんぼん購入なされなんですか?

• 11月1日
  •  ♡𝕄𝕀ℕ𝔸ℙ𝕆ℕ♡

♡𝕄𝕀ℕ𝔸ℙ𝕆ℕ♡

オイルは1万円以上する大きいボトルみたいなものを買ったので産まれるまで持ちそうです🤔
    クリームは今、2本目ですね🤗
    高くてもどうしてもこれのおかげな気がして買ってしまいます😙

• 11月1日
miiiiiii

ベルタマザークリーム使ってます!
最初は他の物を使ってましたが、これに変えてからベタつき痒みが無く重宝しています☺︎

• ぷーたん✩

ぷーたん✩

わたしもできれば、ベタつかずにサッと伸びるものがいいとおもってました!調べてみます👌

• 11月1日
  • miiiiiii

miiiiiii

正規サイトですと、定期購入でお安くなりますが、解約等面倒なので私はメルカリ等で新品未使用を安く購入していますよ( ˙˘˙ )♡*

• 11月1日
りっつん。

馬油を塗ってました!
3450グラムの赤ちゃんでしたが、妊娠線は全くできませんでした!