※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
matsu
妊娠・出産

小林製薬の葉酸サプリを購入しましたが、ネットで『小林製薬 葉酸 危険』と出ています。飲まれている方いますか?

小林製薬の葉酸サプリを購入しました。ネットで調べてみると『小林製薬 葉酸 危険』と出てきます。飲まれてる方いらっしゃいますか??

コメント

チョコミント

1人目妊娠する前から、妊娠6ヶ月頃まで飲んでました!
妊娠中もトラブルなく、元気に産まれ、元気に育ってます٩( ᐛ )( ᐖ )۶

• matsu

matsu

心強いコメントありがとうございます!飲み続けようと思います^_^

• 10月31日
はなはな♪

小林製薬のは妊娠初期から産まれるまでずっと飲んでましたよ。葉酸だけのではなく、カルシウムと鉄分も入ってるのを買ってました。赤ちゃんに栄養とられるので、鉄とカルシウム入りはオススメですよ。妊娠前は血液検査は必ずA判定だったのに、妊娠中は色々足りなくてひっかかりました(^^;;

• matsu

matsu

葉酸だけでなく他の栄養も取った方がいいんですね😵参考になりました♩

• 11月1日