※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のののーのの
子育て・グッズ

マグマグを買おうとしたが、迷って娘がぐずり、何も買わず帰宅。ストローマグとテテオで迷っている。同じの使っている方の感想を教えてください。

マグマグ買おうと思って西松屋行ったんですが、結局迷ってしまい、娘はぐずるし何も買わず帰ってきました💦
いきなりストローマグ、コンビのテテオで迷ってます。セットが買った方がいいのかも迷ってます。
同じの持っている方使ってみてどんな感じか教えてください!

コメント

さなゆな

私は
リッチェルのストローマグセットを買いました♪
家用とお出かけ用とにしてて
漏れにくいし使いやすいです.:*♡

  • のののーのの

    のののーのの

    お出かけ用には漏れない方がいいですもんね!
    何ヶ月頃から使ってましたか?

    • 10月31日
  • さなゆな

    さなゆな

    5ヶ月過ぎたくらいに試しだして六ヶ月の頃には使ってましたよ~♪

    • 10月31日
  • のののーのの

    のののーのの

    最初は何から飲ませていましたか?
    離乳食はこれからで、白湯や麦茶もまだ飲ませてません。

    • 10月31日
  • さなゆな

    さなゆな

    そうなんですね♪
    白湯からはじめて
    赤ちゃん用の麦茶あげてました~!

    • 10月31日
  • のののーのの

    のののーのの

    どういう時に飲ませてましたか?

    • 10月31日
  • さなゆな

    さなゆな

    とりあえず…くせづけようと
    離乳食後とお風呂後にあげてました!
    が…中々飲まなかったです!

    • 10月31日
たぁこ

うちはピジョンのセットを買いました。
が...
ストロー単品だけで良かったなぁと思ってます。
スパウト使わせましたが全くうまく使えず、試しにストロー使わせたらすぐに飲めました

  • のののーのの

    のののーのの

    そうなんですね!スパウト使わなかったという方結構いるみたいですね。

    • 10月31日