※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
子育て・グッズ

写真整理について相談です。アルバム作成方法に悩んでいます。ALBUSとfueruポケットフォトブックが気になっています。他にオススメがあれば教えてください。写真の賢い保管方法も知りたいです。

写真整理ってどうされてますか〜?
子供が生まれてから毎日のようにスマホで撮った大量の写真達を出力してアルバムにしようと思っているのですが、今色々な方法があってベストを探してます!
今気になっているのは、

ALBUS…毎月8枚無料印刷!(毎月手軽に出来る、おしゃれ)
と、
fueruポケットフォトブック…時系列自動レイアウト!(ALBUSより沢山写真セレクトできる、用紙自体にコメント書ける)
です。
利用されてる方意見お願いします!

また他のサイトなどでもオススメあればお願いします。
※今まではphotobackや、しまうまプリントなどでレイアウトこだわってフォトブックにしてたのですが、子供が生まれてからなかなか時間も取れないので手軽な操作なものが良いです。

余談ですがiPhoneの写真をgoogleフォトに移行してみました。DVDにも焼いた方が良いのかな…写真の賢い保管方法もあれば教えて下さい!!

コメント

たいくんまま

私はサラブックつかってます!
自動的に日にち順にレイアウトしてくれます!
画質がそこまでキレイではありませんのでとことんキレイにをこだわっていたらオススメはしませんが😅

  • はな

    はな

    サラブック!知りませんでした!ありがとうございます!!

    • 11月7日