※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さち
家事・料理

ウォーターサーバー設置してる方に質問です!💡うちは二人暮らしですが、…

ウォーターサーバー設置してる方に質問です!💡

うちは二人暮らしですが、お水をたくさん飲みます😅
今はコンビニやスーパーで買っていますが、重たくて😅

すぐにお湯が出るのも便利そうですし😊💡

利用してる方、使い勝手はどうですか?

月々の料金とメンテナンス等はどうですか?

お水は美味しいですか?

教えて頂きたいです😂💡

コメント

ぷにぷにぷにお

まだ夫婦二人ですが使ってます!
もうほんとにすぐ冷たいお水、お湯が出るのが便利で手放せないです😆
我が家はコスモウォーターを契約してて月2~3本(4000~6000円)ほど飲んでます!やっぱり味も美味しいしもう水道水は飲めなくなりました😅💦

• さち

さち

ありがとうございます😊✨コスモウォーターのHP見てみました!
    良さそうですね✨
    ちなみに、電気代はけっこう上がりますか?😂

• 10月31日
  • ぷにぷにぷにお

ぷにぷにぷにお

うちはアパートのときから契約してて記憶があいまいなのですが覚えてないと言うことは月1000円も上がってないんだと思います🤣笑
    エコモード?のボタンもあるので日中家に居ないときは押してます!

• 10月31日
ママ♡*☆

アクアクララを使用してます😊
夫婦二人で月3本くらいでしたが
お店などで買う手間も省けますし
お湯を沸かさなくてもいいので
凄く楽ですしお水も美味しいです👍
ネットで月の料金などシミュレーションも
できるので参考になれば😊💓

• さち

さち

ありがとうございます😊✨
    アクアクララって、空ボトルは返却でしたっけ?💡
    お湯沸かす手間が無くなるの良いですー😂
    電気代はけっこう上がりますか?💡😂

• 10月31日
  • ママ♡*☆

ママ♡*☆

空ボトルは次に水が届くときに
    入れ換えで返却です😊
    電気代は気になるほどそんなに変わりませんよ☺

• 10月31日
まるこ

引越しの時にサービスでつけたウォーターサーバーの事でよろしければ!
最初は気にせずがぶがぶ飲んでいたら二本セット1ヶ月分を二週間で飲みきってしまい笑😃
今では旦那は我慢してもらって私だけ赤ちゃんのためにいいお水をってことで飲んでますが、大体ひとりで二本セット丁度いいかなって感じでした(><)‪‪💦‬
うちは特別お水大好きでごくごく!って感じだったのでヘリが早かったのかも知れませんが、最初の月は試しで飲みたいだけ飲んだら追加料金で大体一万行かないくらいでした笑
通常は月5000円行かないくらいですがサーさんもたくさんのむとのことだったので追加もしくは我慢が必要かも😭
メンテナンスや設置料金などは私の場合一切かかりませんでした!レンタル料もなしで、お水にかかる料金だけでした✩
水が余れば次の月に繰り越しても使えるため、サーバーの会社に連絡することでその月はストップということも出来ました!
水は冷たくておいしいですよ!お湯もいつでも湧いてるし最高です😎👌
電気代も大きく変化はないので今のところしばらくは使っていこうかなって感じです(∩ˊᵕˋ∩)・*
今は旦那はちょっとは飲んでますよ✩

経済的に余裕があるのであればウォーターサーバーは本当に手放せない最高の相棒です笑

• さち

さち

ありがとうございます😊✨どこの会社を利用してますか?😊旦那さんは良いと言ってくれてるのですが、がぶ飲みは気を付けようと思いました✨笑

• 10月31日
なぁ‼

赤ちゃん出来て契約しましたー
今は、夫婦二人で月7リットルを3パック頼んでますが4千円しないくらいです‼
各月で頼めば他にお金かかりません(^^)
南アルプスの天然水使ってます!!
人来たときとかコーヒーもすぐ出せるし水だしのお茶とかもすぐできるので便利ですよー🎵

• さち

さち

ありがとうございます😊✨赤ちゃん生まれたらとても助かりそうですね😆💡
    サーバー自体はどちらかのメーカーの物なんですか?😊

• 10月31日
0007💖

自動メンテナンスつきのやつです💖
月は水のお金だけで
12ℓが2本きて4000円ほどです!

ちょっと良いお水頼んでます😻

安いやつだと12ℓ 1本1200円で
最低2本頼まないとダメなので2400円くらいですね😋

ご飯の時は水で、朝起きてさむ〜!ってときは
コーヒー入れてます😻楽チンですよ!

ミルクもそれで作ってます!

あとお肌が綺麗になる水らしいです( 笑 )ほんまかよ!って感じですが😅

• さち

さち

ありがとうございます😊✨お水の種類も選べるんですか?💡本当にお肌が綺麗になったら最高ですね😆✨笑
    これから寒くなったら、起き抜けに暖かいのが直ぐ飲めるのに憧れます😆笑
    サーバーはどちらかのメーカーの物ですか?😊

• 10月31日
  • 0007💖

0007💖

コスモウォーターです💖

• 10月31日
スマイル♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

ウォーターワンを10年くらい使用しています。レンタル代は不要、故障の場合は3年以上使っていれば無料で交換してもらえます。
水は1カ月2本で3500円ほどの定期配送ですが、冬場とか余ってる場合は電話で簡単にストップ出来ます。もちろん足りない場合も追加出来ます。
うちは今は完母ですが、新生児の頃はミルクにも使用していました。
一度使ったら便利なのと美味しいのでやめられないです笑

• さち

さち

下に返信してしまいました😭💦

• 10月31日
  • スマイル♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

スマイル♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

富士の天然水なので美味しいですよ♡
    確かにたくさんあって迷いますよね。
    中には浄水しただけのお水のヤツもあるみたいなので色々調べてから決めたらいいと思います。
    イオンとかで週末試飲とかよくやってません?私はその時に申し込みました笑

• 10月31日
さち

ありがとうございます😊✨
ウォーターワンですね💡
会社がたくさんあって、迷ってます😭
参考にさせてもらいます😆✨
お水美味しいの良いですね!✨

pooon

アクアクララ使ってます!😊
1本(12L)1200円を3本、夏場は4本にしてます!
サーバー本体料金毎月1080円支払いしてますが、毎月何本頼むというノルマがないのがいい所です♡
欲しい時に欲しい本数頼めば良いし、お水来る時にボトルは返却です!1年に1度サーバー本体の交換あります😊
ベビープランとかもあるし、卓上の上に置くタイプなどあるのでネットで見てみてください♡

実家はクリクラ使ってますが、クリクラは先にボトルのチケットを12枚綴りだったかな?を買って、発注時にボトルチケットとボトルの返却で毎月2本以上の発注等のノルマがあります!こちらは本体料金はかからないけど、1年に1回のサーバー交換時に料金発生したと思います><