※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆず
ココロ・悩み

最近自分の生きる意味がわからなくなってきました。マタニティブルーで物欲もなく、旦那との関係も悩んでいます。子供は可愛いけどイライラも。楽しいことがなく、無気力でめんどくさい。

最近自分ってなんのために生きてるのかなあと思えてきます。
マタニティブルーなんだろうけど、
妊娠してるし、着たい服もきれない履きたい靴もはけない
だから物欲はまったくないし、
旦那も浮気が最近発覚して前にも増して好きでもないし
子供も可愛くて大好きだけどやっぱりイライラしちゃうこともあるし、ほんっとにここ何年か楽しいこと一切ありません😅やりたいこともほんとにないし🤷‍♀️
全てにおいて無気力めんどくさい😅
独身の時に戻りたいとまで最近思っちゃう
せめて旦那を好きでいた頃に戻りたい😂
好きでいた時期がほんとたのしかった
好きになれるひともいないしほんとつまんない

コメント

deleted user

お気持ちわかります。旦那様最低ですね。妊娠中に浮気は許せないです。

  • ゆず

    ゆず

    旦那のことすごい好きだったのに
    ここまで嫌いになるんだなあと
    悲しくなります。
    ほんとに最低ですよね
    人間だと思えません

    • 10月31日
ライン

私も子育てしながら、今妊娠中で一緒ですね(^^)
私も同じ気持ちですよ!
服も去年のマタニティですし、靴もいつも同じスニーカー😢
おしゃれしたいけどできないというか?複雑ですね。
体も辛くなってきたので、外に出る回数も減りました。
旦那はまだ好きだけど、以前に比べ冷めてきてますね(^^)
前向きにあんまりなれないけど、元気な赤ちゃん産んで、楽しい事が待ってるって思いながら、乗り切ろうと思ってます。お互い頑張りましょう✨