※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こってぃ
妊娠・出産

妊娠9週でつわりが続く中、吐き気はないが喉が熱い症状に悩んでいます。過去の妊娠では同様の症状がつわり明けに出たことがある。同じ経験の方いますか?

つわり終わったかな😭
吐き気は無いけど、喉が焼けるように熱い😭これは逆流性食道炎…??息子の時は、もっとお腹が出てつわりは完全に終わってから同じ症状になったけど…今回はまだ9w。
同じような方いますか??

コメント

へなへな

逆流性食道炎かもしれないですね😭
私も初期のつわりが酷くなりました!
頭を高くして寝るのをお勧めします!
あと気持ち悪くて吐くときは何か飲んで胃液を薄めて吐くことが喉焼けを防ぐこともできるのでお試しください🙌🏻
9週ってことで波があると思います。
普通は今がピークなので油断せずにゆっくり過ごしてくださいね!

こってぃ

回答ありがとうございます😭座布団2枚に枕にしたら、喉の熱さが大分治りました。なるほど、何か飲んで吐くんですね。やってみます💦
前回は1人苦しめばよかったけど今回は息子の世話をしなくてはならず…息子には悪いけどゆっくりさせてもらいます😭