※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミンティー
子育て・グッズ

冬服のセールはありますか?来年用の冬服、1歳半なら80か90サイズどちらがいいですか?

西松屋で夏服セールがあった時に来年用に夏服を買いました!
冬服もセールがあれば買いたいなっと思っているのですが、冬服のセールもありますか?
それと、来年用で買うならサイズは80か90どちらを買えばいいです?(来年の冬は1歳半くらいです)
教えてくださいm(._.)mお願いします。

コメント

mandm

1歳半なら90ですね✨毎シーズンセールしてるので冬もありますよ✨

• ミンティー

ミンティー

返信ありがとうございます!
    90ですね!わかりました!
    冬服のセールはどのくらいまで値段下がるか分かりますか?
    夏服は99円まで下がっていたのですが…
    冬服はそこまで下がらないですかね?

• 10月30日
ma

わたしは夏は80買いました!冬は90買う予定です(^o^)楽しみですね〜♪

• ミンティー

ミンティー

私も夏服は80買いました!
    冬服は90を買うんですね!
    参考にさせてもらいます。
    安いからこれもこれもって買いすぎちゃうんですよね(笑)

• 10月30日
きーろ

わたしも西松屋でセールになっていて安すぎたので思わず夏服を来年用に買いました🤣
同じく夏は80を買って冬用に90買う予定です❣️

• ミンティー

ミンティー

私も初めて知って半額の時に結構買ってしまって、最終で99円になってるのを見てもう少し我慢してればよかったっと思ってしまいました。
    参考にさせてもらいます!

• 10月30日