※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りーりー
妊娠・出産

おしるしの濃さや陣痛のタイミング、ウォーキングの影響について相談です。

今朝、旦那のお弁当を作ってる時に
生理痛っぽい痛みがあり、作り終わってからトイレにいったらおしるしがきてました😝
薄ピンクっぽい色でした!
みなさんはおしるしどのくらいの濃さでしたか?
おしるしきてからどのくらいで陣痛に繋がったか教えて欲しいです!

あと、晴れの日はウォーキング1時間半くらいしてるのですが、おしるしだけならウォーキングしても平気ですよね?

コメント

まい🌼

私は夜中に重めの前駆陣痛、朝方おしるし、日中しっかり食べて、しっかり動いて、お風呂はいって21時から病院
って流れでしたよ(´・∀・`)
ウォーキング大丈夫だと思いますが、すぐ家に戻れる範囲がいいかと思います💡

  • りーりー

    りーりー

    もうすぐかもしれないってことですね💡
    私もしっかりご飯食べておこうと思います👍笑

    • 10月30日
みほり

私はお腹が張っていたけれど、前駆陣痛だと思っていたらおしるしがきて、気づいたら4分間隔の張りだったので即入院になりました(>_<)
人それぞれだと思いますがいつ何が起きてもおかしくないと思いますよ!
出産頑張って下さい!

  • りーりー

    りーりー

    前駆陣痛がまだよくわからなくて、計ってないです💦
    でももうすぐかもしれないので心の準備しておきます😂

    • 10月30日
涼子

一人目はおしるしから3日ぐらいで
下の子は生まれる3時間前でした!

  • りーりー

    りーりー

    私ももうすぐかもしれないですね!
    赤ちゃんと一緒に頑張ります👍

    • 10月30日
  • 涼子

    涼子

    もうすぐかもしれないですね!
    頑張って下さい✌︎('ω'✌︎ )

    • 10月30日
deleted user

私は生理みたいな大出血がありましたが、病院行ったらおしるしだったみたいです😂
どんどん動いて!って言われたので、おしるしであれば動いて大丈夫だと思います✨
おしるしの次の日の夜に破水→陣痛で出産になりましたよ😊
もう少しですねー💕
頑張ってください🙏

  • りーりー

    りーりー

    今日もウォーキング行こうかと思います👍
    今日陣痛に繋がって欲しいです😂

    • 10月30日
ゆあち✩︎

わたしは痛みはなく、おしるしは陣痛くる1週間前くらいにありました!
人よりおしるしから陣痛までの間長かったかもです!
ピンクから鮮血くらいの濃さでした!
おしるし来てから平均で2〜4日の間に陣痛くるみたいですもんね!
がんばってください💓

  • りーりー

    りーりー

    1週間開くこともやはりあるんですね💦
    予定日まであと4日なのでそれまでに産まれてくれるといいです😂

    • 10月30日
  • ゆあち✩︎

    ゆあち✩︎

    私は39w4dで産まれましたよ!
    おしるしが来始めた時から2cm開いてるって言われました!
    出産の前日に多めの出血がありその日の夜4時から痛み始めました。
    りーりーさん今も生理痛みたいな痛みありますか??
    それならもうすぐだと思うので間隔はかってたほうがいいですよ👍
    安産でありますように!

    • 10月30日
  • りーりー

    りーりー

    いま検診でNSTを40分間やりました!
    その間に2回ほどお腹の張りありでした!
    家帰ってからはアプリで測ろうとおもいます😊

    • 10月30日
  • ゆあち✩︎

    ゆあち✩︎

    検診だったんですね!
    おつかれさまでした🌟
    陣痛は生理痛を強くしたような感じでした!
    お腹くだるときの痛みと似てます‼︎
    もうすぐ赤ちゃんと会えると思うとワクワクですね💓
    お産がんばってください💪💓

    • 10月30日
JMK***S 活動中

私は予定日に5センチ開いているけど陣痛なくて、そのまま予定日超過しました。
5日目の朝に入院して促進剤、お昼までは普通に耐えられる痛み。
お昼ご飯を食べた後にトイレに行って、真っ赤なおしるしが出て、ベッドに戻ったら胎動で破水してから本陣痛になりました。
16時くらいに分娩室に移動して、30分弱くらいで生まれましたよ。😄

asumi*

私は一人目は薄ピンク、二人目は出血なう!な感じの赤でした!

その後一人目は本陣痛に繋がるまで3時間、二人目は2時間とその日のうちに産まれましたよ(((❤´艸`)