※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さちやん
雑談・つぶやき

娘につむじが3つあります。おでこに一つ、後頭部に二つです。つむじが大…

こんにちは。
娘につむじが3つあります。
おでこに一つ、後頭部に二つです。

つむじが大きくなるにつれて消えることってありますか?
身内には私側も夫側にもつむじが多数ある人はいません。

後頭部のつむじはまだいいけど、前髪の生え際が見事に渦巻いているのでこのまま大きくなったらセットが大変そうだなぁと思ってます(^^;

つむじを多数持っているお子さんのいる方、もしくはご自身がつむじ多いよという方いらっしゃったらお話お聞きしたいです☺よろしくお願いします_(._.)_

コメント

ぬこ

つむじが多いわけではありませんが、、
写真見て可愛い~~って思っちゃいました!

deleted user

次女のつむじは二つあります^_^
旦那も二つなので遺伝ですかね😅
旦那のつむじは、義母に言われるまで気づきませんでした。

みぃ

うちの弟がつむじふたつあります!
前髪の生え際です。

つむじはなくなることはないと思います💭
弟はうまく髪セットしてますよ¨̮♡

女の子ならヘアアレンジとかできるだろうし大丈夫だと思いますよ( ¨̮ )

ゆき(o^^o)

私も、主人もつむじが2つあります。
おかげで、前髪を作るとはねてしまうので、作ることができません。。

学生のころは、苦労しました。
前髪は眉まで、おでこ狭い上に、眉までなので、はねるの必死でおさえてました。

厚めに、前髪作るのは諦めています。。