※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆🐵☆
その他の疑問

既に撮ってある(アルバム内の)動画にフィルターをかけるアプリを知って…

既に撮ってある(アルバム内の)動画にフィルターをかけるアプリを知っている方いらっしゃったら教えてください🙇💦💦

胎動の動画が綺麗に撮れたのですが、、妊娠線がひどくて フィルター加工で少しでもマシにして保存しておきたいと思っています🌀🌀🌀

フィルターを選んだ後に動画を撮るものは見つけたのですが、既に撮ってある動画にフィルターをつけるものは見つけられませんでした😰💦💦
よろしくお願いします🙇

コメント

ぱぅ

VideoShow とゆうアプリ使ってます(*^^*)
編集も簡単ですよ♪♪

私も妊娠中、同じく胎動のムービーが撮れた時に見やすくするため
音楽をつける為に使ってました🙌

課金ナシダウンロード無料で、かなり使えます😊
日頃のムービーもこれで編集してます😃

オレンジ色に星のステッキのようなマークのアプリですよ☺

動画をアプリに取り込んだあと、編集を押して、左側にフィルタの選択がでてきます😊

• ぱぅ

ぱぅ

ちなみに私はスマホですが、iPhoneでも出来ると思います‼☺

• 10月30日
  • ☆🐵☆

☆🐵☆

回答ありがとうございました!!
    返信がかなり遅くなってしまってすみません(>_<)(>_<)(>_<)

早速試してみたらかなりよかったです♥助かりました\(^o^)/✨✨
    ありがとうございます😆💓

• 11月3日
  • ぱぅ

ぱぅ

気に入って頂けたなら良かったです☺💓

• 11月3日