※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まみ
雑談・つぶやき

皆さん、どんな部屋着を着ていますか?外出する時は着替えますか?私は、…

皆さん、どんな部屋着を着ていますか?
外出する時は着替えますか?

私は、平日パートに出ているので、オフィスカジュアルですが、お休みの日は適度なボーダーカットソー(ユニクロ、無印等)にユニクロのパジャマのパンツを履いて、カーディガンを羽織っています。
宅配便もそのまま出ちゃいます笑
そして、そのまま寝ます!笑

スーパー等に外出する時は、下だけデニムに着替えます。
スーパー位ならスッピン+マスクです。

私は、かなりずぼらなので、皆さんもっとキレイにしてるんだろうな~と思い、トピを立てました。
楽にキチンとできるコツ等もあれば教えてください‼

コメント

部屋の中ではレギンスに無印の前開きタイプのスリーパーを愛用しています(季節によってフランネル、二重ガーゼ、細番手二重ガーゼ)宅配便でもそのまま出ます(*´ω`*)
スーパーに出掛ける時はレギンスはそのまま(これから先はタイツに履き替える必要があると思いますが)そして前開きタイプのシャツワンピースを着て出掛けます。すっぴんマスク(プラスニット帽)ですが、マスクはハンドメイドサイトで買ったちょっとオサレな布マスクをしています(勿論マメに洗濯、漂白)

• まみ

まみ

コメントありがとうございます
    私も、無印のスリーパー持ってます!
    かわいいですよね~❤
    シャツワンピ使えそうですね‼
    チェックしてみます☺

• 10月31日