※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちい
その他の疑問

福岡県の西区あたりでオススメの産後骨盤矯正できるとこありますか?❁.*・…

福岡県の西区あたりでオススメの産後骨盤矯正できるとこありますか?❁.*・゚
いくらぐらいかも知りたいです✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝

コメント

☆🐵☆

姪浜の道整骨院に行ってました🙆
オムツ替え&授乳室と キッズスペースもあって助かりました!
キッズスペースでもじっとしてられない時には受付のお姉さんが抱っこしてくれてたり、人見知り時期には抱っこしたまま受けたりしてました😂

少しお得になる回数券(私は10回券を買いましたが25000円くらいだったと思います)がありましたが、それでも一括にすると安くはないので躊躇しましたが 終わってみればやってよかったと思えましたよ☺全く痛くもないです♪

クレアーレ鍼灸整骨院オススメです(^^)

私が行ったのは早良区の有田店ですが、、、骨盤矯正はもちろん、猫背矯正や鍼灸治療もあってマッサージも20分くらいしてくれます。子ども連れの方もいて受付さんや手のあいている先生達が見てくれます(^w^)