※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
妊娠・出産

赤ちゃんの成長度合いで出産予定日が早まることはありますか?現在の状況について心配しています。

気になったので教えて下さい!

現在26週目で標準内ではありますが1100gあり大きめと言われています!
その他色々と毎回測定して頂くのですがどの部位も2.3週くらい大きめで
頭殿長を測ってもらうと予定日も出てくるのですが、
出産予定日が本来の予定日より3週間早い日にちででてきます(>_<)

赤ちゃんの成長度合いで出産予定日が早まる事とかあるのでしょうか(>_<)?

コメント

me

あたしも大きめって言われましたけど産まれたのは予定日の1日前でした(*^ω^*)
義理姉は赤ちゃん大きくて来年の5月4日だったのが4月26日に予定日変わりましたよ(笑)

• あ

大きさは関係なさそうですね!!
    ありがとうございます😊

• 10月29日
はじめてのママリ

赤ちゃんの大きさと、予定日は関係ないって聞きましたよ☺️
予定日はあくまで、受精した日からの予定日だから変わることは無いらしいです!
私の上の子は妊娠中からずっと小さいと言われてて、出てきたのは37週でしたよ☺️

• あ

そうなんですね!!
    大きさは関係ないんですね🙄
    ありがとうございます😊

• 10月29日