※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えりんこ
妊娠・出産

本日スクリーニング検査を受けました。特に問題無いって言われたのです…

本日スクリーニング検査を受けました。特に問題無いって言われたのですが大静脈弓が見えなかったと言われました。私は不安になってそれは異常なんですか?その場合どうするんですか?と聞いてしまいました。
異常ではなく問題もないんだけど今回見れなかったから次回みようねって事だよ。位置によって見えないときもあるから次回みようね!と言われました。大丈夫と思いながらも心配になってしまう自分もいて( ; ; )同じこと言われた方いらっしゃいますか?

コメント

ママリ

大動脈弓ではなくてですか?

  • えりんこ

    えりんこ

    あ!そうです!間違えました( ; ; )

    • 10月28日