※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こばちゃん
妊娠・出産

おりものについての質問です。透明の伸びおりではなく、半透明でたまごのカラザを伸ばしたようなおりものが出たそうです。血は混じっておらず、わずかにクリーム色でした。以前にも同様のおりものが出たことがあるそうです。体内の環境がよくないのでしょうか?

おりものについて質問お願い致します!
今日トイレにたった時に、たまごのカラザをびよーんと伸ばしたようなおりものが出てきました。透明の伸びおりではなく、半透明のたまごのカラザを伸ばしたような感じです。
血もまざってなく、わずかにクリーム色でした。よく聞くサラサラしたおりものではないので、悪いおりものかと気になり質問させていただきました。
ちなみに、妊娠前にもたまーにそういったおりものは出たことがあります。
体内の環境がよくないのでしょうか?
わかる方おねがいしますm(__)m

コメント

私はそれが妊娠初期の証となるおりものでしたよ♪

えみり76

私もたまにあります‼

特に出かけて結構歩いた後とかに大量にでます😅

私も心配で先生に聞いたんですが、血が混ざってなければ大丈夫と言ってもらいましたよ!

もし心配なら聞いてみると安心だと思います‼