※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こうちゃまま
家事・料理

その辺で買える、オススメオヤツ教えてください!やわもちアイス《特にき…

その辺で買える、オススメオヤツ教えてください!!
やわもちアイス《特にきな粉味
コイケヤポテチわさびのり味
コーヒーゼリーココナッツミルク入《フルーツセラピーみたいな容器のもの》
とブームがありました!

みなさんの、お気に入り教えてください!!
授乳中の息抜きにしたいです!!

コメント

そよそよ

こんにちは!
私はセブンに売ってるメープルくるみっていう、くるみをメープルシロップでコーティングしたおやつがめーーっちゃ大好きです!❤️❤️

わさびのりポテチおいしいですよねー❤️

• こうちゃまま

こうちゃまま

早速なお返事ありがとうございます!!メープルも、産後からかなり好きになりました!!
    近所のパンやの、メープルメロンパンを毎日1週間食べ続けてました(≧∇≦)
    明日セブン、行ってみます!!

• 8月19日
ぽんぽん

ファミマの大福に最近はまってました(^^)
小さくて、5.6個はいっているやつです☻
あとはカントリーマアム最近はまってます✨

私はやわもちの抹茶好きです♡

• こうちゃまま

こうちゃまま

コンビニスイーツって美味しいんですよねー行ってみます!ファミマ!
    ポンポンさんは、和菓子好きなんですね(≧∇≦)私も、大好きです!!この夏、ご近所さんから水羊羹いただいたりして、よく食べましたー!!やわもち抹茶も美味しいですよねー

• 8月20日
へる

プチシリーズの黒糖きな粉ウエハースとホワイトラングドシャが好きです♡
久しぶりに食べたい!

• こうちゃまま

こうちゃまま

プチシリーズ好きな人多いですよね!大食いな為あまり買わないのですが、友達の子供からよく貰ってます笑
    たくさん種類あるし、買ってみます!ホワイトラングドシャ大好きー罪悪感なく食べられそう(≧∇≦)

• 8月20日
  • へる

へる

食べだすと止まらないですよね(笑)
    私は1日いくつまでって決めて、残りはビンに入れて片付けちゃいますヽ(´o`;

• 8月20日
こうちゃまま

えらーい!!
入れ物に入れる!っての、可愛い!!女子力高い!!
真似しまーす!