※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アップル
妊娠・出産

妊娠線に関する悩みです。クリームの効果や消えるか、おすすめのクリームについて相談しています。

お腹の妊娠線が閲覧注意くらい酷いです
一時期高い妊娠線クリームを塗っていましたが、ここ9ヶ月当たりすぎてから一気にお腹にできてしまいました

悲しすぎです
一人目のときよりできました
やはり高いクリームを塗ってもできるときはできるのでしょうか?

できてしまったあと、しばらくしたらまた白く戻りますか?
産後もクリームを塗り続けたほうがいいでしょうか?

妊娠線が消えるクリームとかたまに広告で見ますが、実際に使ってみてよかったクリームなどありましたら、教えてください(T-T)

コメント

妊娠線は体質なので、保湿とか結局あんまり関係ないんですよね😅
わたしなんのケアも全くしてなかったのにできませんでしたし…
高いクリーム、安いクリーム関係ないと思います😅

• アップル

アップル

そうなんですか😭
    帝王切開で傷口がケロイドになったのですが、それも体質ですよね
    消えるクリームがあったら本当に頼りたい…
    でも仕方ないですね😭
    できなかったなんて羨ましいです✨

• 10月28日
ちゃん

まず 高いクリームだから妊娠線が出来ないということはまずありませんね😭
出来ない人は何もケアをしなくても出来ませんので😞
私も1人目妊娠ですごいことになっています🤣
また 産後広告などで見たことのあるノコアと言うケアクリーム買ってみましたが 私も友人も効果はありませんでした😓
時間が経てば白くはなりますよね!ノコアを使っても同じなので要するに時間が経って白くなったってだけの話でした😣

• アップル

アップル

ノコアですか、初めて聞きました
    見ればわかるかも?
    でもあまり効果ないのですね😭
    やっと1人目の妊娠線が白く光る程度になったのに、また今は酷いです😓
    私の場合太ももの付け根からでき初めて、次はお尻にできて、最後にお腹にできました💧
    胸にもできる人いるみたいですね💦

• 10月28日
  • ちゃん

ちゃん

やはり 効果ありとネットに出ていてもあまり信用は出来ないかもですね😓
    私もやっと薄くなり始めたタイミングで...
    私はお腹から始まりお尻、太もも付け根、ふくらはぎ?(膝裏といいますか ふくらはぎの方まで少しと太ももの方に向かって...)太ももはほぼ後ろ全体ぐらいの勢いです😞
    そして 胸には2本程度ですが出来て 最初血管だと思っていました🤣

• 10月28日
  • アップル

アップル

出てくる順番は人によってそれぞれなんですね!
    私はお腹は脂肪がついていたので💧最後に皮膚が伸びてできたのかもしれません
    太ももですか💦
    私もふくらはぎのあたりに少しできていたみたいで、主人にここも少しできてるねと言われてびっくりでした
    胸は血管浮き出てます😵妊娠線じゃないかどうか今日確認してみます
    お風呂上がりにお風呂に移った鏡見て落ち込みます

• 10月29日
  • ちゃん

ちゃん

グッドアンサーありがとうございます☺️
    昨日ノコアの画像載せたつもりが載せてませんでしたね💦
    私は妊娠で23㌔太ったのでそれが原因ですね😂+下半身に付きやすくて😢
    ふくらはぎも出来るなんて初めて知りました😓
    視力が悪いのもあり 妊娠中後ろは気付いてなくて💦旦那に言われていたけど見えるところしか見てなかったので(笑)
    見てみてください😞私はたった2本だったのでほぼ分からなくなりましたが😁

• 10月29日