※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まみ
ココロ・悩み

旦那とのセックスレスで悩んでいます。性欲が強く、旦那とのコミュニケーションとしてセックスしたいが、うまくいかない。旦那の性欲を戻す方法や興奮させる方法を知りたいです。

土曜の昼間から、こんな質問本当に失礼します💦

我が家はセックスレスです😢妊娠中、私がどうしても、気持ち的にエッチするのが嫌で、妊娠中一回もしませんでした。旦那から1回誘われたことありますが、話を逸らしました。産後、数カ月はその状態を何とも思わなかったのですが、半年過ぎたころから、レスの状態が気になり、すごくしたい!という訳ではありませんが、旦那を誘って数回しましたが、痛くて入らなかったり、子供が起きたり、旦那が萎えてしまい、最後までした事ありません。この間、旦那から、別にしなくても平気と言われてしまいました。ここ数カ月、レスの事で泣くほど悩み、旦那にも伝え、私が言うから、仕方なく?旦那も相手してる感じです。旦那から誘われる事は、この先も絶対ないと思います。ただ、旦那はいつか二人目を望んでます。でも、私が相手だからか、射精障害なのか、イキません。生理再開し、卒乳した私は、はしたないですが、性欲半端ないです😢元々、私は性欲強いです。そして、スタイルがブスです😂ただの、性欲処理ではなく、夫婦のコミュニケーションとして、旦那としたいです。どうしたら、旦那の性欲戻せますか?また興奮させられますかね?一児の母で、こんな昼間に申し訳ありません💦経験談ある方、本当に力を貸してください(ToT)

コメント

0..2mam

努力することですね。
膣トレとかダイエットとか…子供がいると集中できない人もいるから子供のいない部屋でするとか、食べ物工夫してみるとか。努力しないで改善することはまずありません!

• まみ

まみ

そうですよね😢ありがとうございます😊

• 10月28日
  • 0..2mam

0..2mam

うちもレスでしたが努力したら少しずつ改善しましたよ!おかげさまで二人目も無事妊娠しました。
    妊娠中から長い間されてなかったのですから、旦那様も奥さんも何かしら変化があるのは当たり前です!焦らず、プレッシャーをかけず!頑張ってください🙋

• 10月28日
  • まみ

まみ

なるほど‼︎優しいコメントありがとうございます😊差し支えなければ、一番努力した事を教えてください😢

• 10月28日
  • 0..2mam

0..2mam

膣トレですね(笑)

• 10月28日
  • まみ

まみ

やっぱり、出産するとゆるくなるんですかね?😢膣トレ、本気で頑張ってみます‼︎思いつかなかったので、ありがとうございます😭🙏

• 10月28日
  • 0..2mam

0..2mam

人それぞれですかね😅でも膣トレして損はないし、旦那も私も気持ちよくなれるなら得すると思って^ ^

• 10月28日
  • まみ

まみ

気づいたら、下にコメントしてました😭すいません💦ますます、頑張ってみる気になりました‼︎ありがとうございます😊

• 10月28日
たぬちゃん

わたしは寝巻きとか可愛くて際どいの着たり、下着も主人の好きそうなタイプの着ていてあえて見せるのではなくて、一緒に出掛ける時にトイレとか洗面所で主人が入りそうなタイミングでそこで着替えて開けて着たら恥ずかしいからやめてー♡って閉めたりすると、夜主人が誘ってきたりします(๑° ꒳ °๑)
今妊婦なので全く可愛い下着履けないですが…😢😢黒くなった乳首は絶対に見せないようにしてます!笑

• まみ

まみ

私も、卒乳したので、ちゃんとした下着買い換えようと思ってました😢
    ちなみに、どんな下着か、差し支えなければ推してください😁私の旦那、本当なのか不明ですが、何でもいいと言うので、男性が好きなのがよく分かりません😢

• 10月28日
  • たぬちゃん

たぬちゃん

サルートの下着はセクシーな感じで可愛いです♡主人も下着には興味ないって言いながら、見ると誘ってくるから少しくらいは男だし興奮するのかな?っと。
    わたしはお尻大きいので普通の形のショーツだと綺麗に見えないので、Tバックです(´・∀・`)上下はセットでレースが沢山あるやつを良く買います♡

• 10月28日
  • まみ

まみ

女子力高いですね\(//∇//)\
    Tバックなんて、履いた事ありません\(//∇//)\サルートですね😁検索してみます♡ありがとうございます😊

• 10月28日
あーか

女を捨てないことだと思います!
私もスタイルブスです(´・ω・`;)
まだまだ産後体重戻ってないし、体型なんてもちろん戻ってません笑
でも旦那の前では着替えないとか、恥じらいを持つ、化粧ちゃんとする、服とかも動きやすいものばかりではなく、旦那がいる時は可愛らしくする、うちの旦那は下着に興味ないのでそこは意味なかったですが…笑
あとは日頃から誘いやすい雰囲気、自分から誘うような行動とか…スキンシップも大事にしてます!

• まみ

まみ

コメントありがとうございます😊女捨ててました💦うちの旦那も、下着に興味無さそうに見えますが、買い替えしてみようと思ってます😁誘いやすい雰囲気作りとは、具体的にどんな事してますか?差し支えなければ教えてください😁

• 10月28日
  • あーか

あーか

ごめんなさい!
    下に返してしまいました(ノ_<。)

• 10月28日
ままり

先に拒否してしまってるし、相手があなたとのセックスを完全に諦めるまで時間はかなりかかったと思うんです。
その間にあなたがフォロー入れなかったなら、またしたい!と思ってもらえるまでに時間はかかるかなと思います。
相手に期待せず、求めなくなるためにはかなりの葛藤をしているはずです。
私は逆で旦那側のレスになり、しなくてもいい、この先なくてもいいと思ってる。とまで言われました。
原因は分かりませんが、私は毎日が惨めでした。日中泣きながら子育てをし、旦那が帰ってくると笑えなくなり会話も減り、キスやハグのスキンシップすら苦痛になり、寝る時間も合わないようにして家事したり掃除したりして旦那が寝てから布団に入り、泣きながら寝る日々、こんな思いを一緒するなら離婚した方がマシだと思い、離婚を申し出ました。
エッチくらいでおかしいんじゃない?とか、いろいろ言われました。あなたがしないなら他の人とすることを許可しろとも言いました。
セックスが全てじゃなくても、配偶者に相手にされないほど惨めなことはありません。あの時もし私が旦那に対して諦めていてら、2度としなかったと思います。旦那がいくら謝ってきても、求めてきても。
旦那は私がレスが理由め離婚を申し出たことをきっかけにスキンシップが大事だということに気づき、我が家は解消しました。
まずレスになった原因を作ったのはあなた自身なので謝った方がいいと思います。子作りではないエッチをしたいと思っていることを伝え、静かに相手がまたしたいと思うように努力するしかないと思います。
ご主人を"この先にしなくていい"と思わせてしまった妊娠中から今までの約2年、覆すにはそれ以上かかると思った方が良いと思います。エッチにこだわらず普段のキスやハグ、手を繋ぐとかを自然に取り入れて女として見てもらえるように少しずつご主人に近づけると良いですね。

• まみ

まみ

コメントありがとうございます(ToT)たしかに、最初に拒否したのは私の方でした。そして、悪阻だったり、とにかく匂いがダメで、でも、ちゃんと理由は言わずに、また今度と濁しました。たしかに、もうしなくても良いと言わせてしまったのは、私に原因がありますよね(ToT)日頃、キスや手をつなぐ等のスキンシップは心がけてます!
    この状況から、抜け出すのは、本当に長い時間かかりそうです。ありがとうございます😊また女としてみてもらえるように、頑張ります‼︎ありがとうございます‼︎

• 10月28日
みちゃん。

勇気を出して誘ってるのに拒否されたらつらい、、、ってうちの旦那は言ってました。
誘ってもらえた!と思って喜んで途中でダメになることが続くとそりゃ萎えますよね...仕方なくされても文句は言えないです。

ゆっくりふたりで話してみるといいかもしれません。
少しずつ、普段のスキンシップ、普段の仕草、そういうところから変えていけるといいですね。

私も今気が乗らなくて断ることが多いんですけど、いつまでも女性として見てもらえるよう頑張ろうと思います。

あーか

同じベッドで寝る、引っ付いたり抱きついたりする、子どもが寝たあとは2人の時間を作って同じことを同じ空間でする、マッサージしたりするとかしてます(・ω・)/
ベッドの中でじゃれあってる流れとか多いです!