※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
moco.jp
妊娠・出産

切迫早産で入院中。予定日が近づいてもまだ様子はわからず。内診もまだ受けていない。一人目も遅れたので今回もかなり遅れるかも?

切迫早産で31w0d~36w0dまで入院してたのに…予定日一週間前になりました(^^;)早まるかな~と思ってたけど.1人目も予定日超過だったから今回もそれくらいかなー??
おなかさがってきてるとは思いますが.どうですかね??エコーではまだかな~と言われ.内診すらしてもらえませんでした(><)笑

コメント

よちえ

下がってるように思いますが…
エコーしかし無いということは、胎児の頭がまだ降りて無いんでしょうね。

• moco.jp

moco.jp

1人目40週の時に比べたらだいぶ下がって見えるけど.エコーではまだ降りてないみたいです(^^;)
    あとはいつ生まれてもいいから内診しなくても大丈夫みたいな感じでした(^^;)

• 8月19日
ドラえもん☆

私も3人目は31wから36wまで切迫早産で入院しました。(*^▽^*)下がってきてるようなもう少し下がるような感じですね。すいません。

• moco.jp

moco.jp

1人目の時より下がってはいるのですが.どこまで下がったか忘れてしまって(^^;)
    入院したのに全然生まれてこないのでいつかなー??と思うのですが.上の子と2人でいれるのもあと少しなので赤ちゃんに任せます♪

• 8月19日
ままり

わたしも切迫で入院していて普通に正期産でした!うまれてやるー!と焦らしてみたけど今はお腹の居心地が良いんでしょうね!^^もう少し下がりそうな気がします^_^出産がんばってください✨

• moco.jp

moco.jp

上の子は切迫とかなくて予定日超過だったので今回は早いかも??と思ったけど.結局予定日あたりなのかな??(^^)
    お腹の居心地いいのかな??(^^)
    上の子とたくさんふれあいながら待ちたいと思います★

• 8月19日
まーみ。

下がってるようにみえますね(´ω`)
エコーだけということは、
まだなのかなー??
早く出てこいってなりますよね(>_<)!

• moco.jp

moco.jp

上の子と1ヶ月ちょい離れて入院してたので全然生まれてこなくて入院した意味あったのかなー??と思いつつ(笑)
    上の子とママがたくさん触れ合えるように様子見てくれてるのかな??と思っています(笑)

いつ生まれてもいいから内診しなくても大丈夫&まだかなー??って感じでエコーのみのようです(^^;)

• 8月19日
2児のmama

私も切迫で32w〜37wまで入院してましたが、予定日超過して今日で40w6d。
張り以外の兆候なくで
明日入院で誘発or促進の予定です(・ω・)ノ

• moco.jp

moco.jp

明日入院予定なんですね!!
    私は先月末.予定日1日前に出産しました(^^)
    全く兆候なくて(笑)前日の内診グリグリで陣痛につながったのかな??と思っていますが.まだ赤ちゃんは出たくなかったのかなかなか下がってこなく切迫&2人目だから早いかも?と言われていたのに時間もかかったし.結局なかなか産まれず.吸引分娩になってしまいました(;_;)

• 9月14日