※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうママ
家族・旦那

毎晩、毎晩旦那の寝言が気になります。いつも怒っていて寝言をはっきり…

毎晩、毎晩旦那の寝言が気になります。
いつも怒っていて寝言をはっきり言うのですが、私に対しての不満なのか仕事に対しての不満なのか良くわかりません。
割となんでも面と向かって言うタイプなので不満な事は面と向かって言われます。それ以上に不満があるのか。我慢しているのか。などいろいろ気になります。寝言言っている時に話かけないほうがいいと言われたのでいつもスルーするのですが毎日寝言聞くたびに気になります。
起きてる時に聞いたらうざいとか知らねーよとか言われそうで聞けずにいます。

そー言うの聞いた事ある方いますか?

コメント

しろくまま

本人から無意識に出てるものなので、「何か私に対して思ってることがあるの?」系の質問は確かに「しらねーよ」って言われてしまいそうですよね(´・c_・`)

気になってもそこはスルーしたほうが良いと思いますよ!
私の旦那も寝言凄いので、「昨日、◯◯(娘)の名前呼んでたよ(笑)」とかは言ったりしますが「え?ほんとに?夢も何も見なかったのに」っていうパターンが多いです!!
録音におさめたくて、喋り始めたら動画まわすんですけど間に合わなくてまだ一度も撮影成功してません、、

直接いうタイプの旦那さんならゆうママさんにではなく、お仕事に対して何か思ってることがあるのではないでしょうか?
日頃、起きてる時にスキンシップやお互い言いたいこと言えているなら気にしない方がいいと思います!

ままみ

寝言で怒っていても、自分に不満があるかも?とは思わないです私は(^ ^)
夢の中で誰かに対して言ってるんじゃないですか??
旦那の夢の中に出てくる私は、現実の私じゃないので私には責任ないです(笑)
何か夢見てた?って聞いて、覚えていないなら気にしなくていいんじゃないでしょうか(^ ^)

• ままみ

ままみ

でも仕事が激務な旦那は毎日仕事関係の寝言を言ってるので、日々のストレスが寝言と関係ないとは言えなそうですが(>_<)

• 10月28日
  • ゆうママ

ゆうママ

うちの旦那も激務で朝早く家を出て帰って来るのも遅いです。ストレスなんですかね🤔
    気にしないようにします。
    ありがとうございます😊

• 10月28日