※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーちゃん*
妊娠・出産

胎嚢や胎芽の大きさは標準ですか?心音は7wで聞こえますか?不安です。

今日6w0dで検診でした(*ฅ́˘ฅ̀*)♡
10mmの胎嚢と2mmの胎芽、心拍の確認ができました。
この時期、この大きさは標準なのでしょうか...??
不妊治療でやっと授かり、心配です。

来週は、心音の確認と言われ、1週間後の成長が待ち遠しいです☺︎

私が通う体外専門の病院では、みなさん心音確認後に産婦人科へ転院するようです。先生は「来週7w入るし大丈夫よ♪」とおっしゃってましたが、7w0dで心音聞こえた方いらっしゃいますか?☺︎

コメント

ぽんた

私は、7w6dで心音確認して母子手帳貰いに行きました。
早く心音聞こえるといいですね(^^)

• みーちゃん*

みーちゃん*

7wで母子手帳貰われたんですね☺︎コメントありがとうございます♪

• 8月19日
チョロ美ー

ご妊娠おめでとうございます!

まだ6wとの事ですが、これくらいの時期だとあまりにも小さ過ぎて先生の手元のクリックひとつで大きさが変わったりしますので、あまり悩まない方が良いと思います(*^^*)

来週心音が聞こえると良いですね!まだまだ暑いのでお身体お大事になさってくださいね(^^)

• みーちゃん*

みーちゃん*

そうなんですね♪
    確かに、エコーの仕方で変わりますよね☺︎赤ちゃん信じときます(*^^*)
    安心できるコメントありがとうございます♡

• 8月20日