※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tomoco.f
妊娠・出産

つわりが少し楽になり、9wの時にも同じ経験があったが、まだ続くと思っていたので心配。他の方はどれくらいで楽になりましたか?

本日10m2dです。
つわりが少し楽になった...??かな??
と感じています。嬉しいような不安なような。
9wの時にも少し楽になってまたぶり返したのでなんとも言えませんが、まだまだ続くなと思っていたので赤ちゃんは大丈夫かと心配になってしまいます💦

みなさんどれくらいでどんな感じでしたか??

コメント

tomoco.f

10w2dの間違えです!

shin

つわりも波がありますからね😂⭐️
私は8w~20w吐きっぱなしでした😵

  • tomoco.f

    tomoco.f

    20wまでなんて辛すぎるー😱

    • 10月27日
  • shin

    shin

    陣痛より私としては辛かった記憶がww
    産む時はこの苦しみから解放される~と大爆笑しながら産みましたww
    みかん、ガリガリくん、炭酸水、味ついた米、ポテチ、梅干しはOKでした☺️

    • 10月27日
さっちゃんママ

私は吐きづわりでしたが、日によって大丈夫な日とそうではない日がありました!
結局つわりは安定期入るまで続きましたよ!
つわりはツライですよね(>_<)
元気な赤ちゃん生まれますように☆

  • tomoco.f

    tomoco.f

    目安はやっぱり安定期なんですね☺️

    • 10月27日
なっち

ピークよりは楽になったんですが、まだ気持ち悪いです😭💦今は、犬の排泄物の臭いと調子乗って食べて気持ち悪くなる感じです😢💣

  • tomoco.f

    tomoco.f

    私もダメなものが変わっていくので対応するのが大変です🤢

    • 10月27日
ゴルゴ33

私も先週の火曜日に落ち着いて、やっと終わった!!って思ったら先週末からぶり返してまだ気持ち悪いです…😕
上の子のときも15週くらいまで続いたので、しんどいですがなんとか耐えようと思います👊

  • tomoco.f

    tomoco.f

    こればっかりは耐えるしかないですよね😵1人育てながらのつわり...未知です(笑)

    • 10月27日