※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ラキたま
子育て・グッズ

ご近所付き合いについて。ライングループってありますか?ほどよい距離感…

ご近所付き合いについて。ライングループってありますか?ほどよい距離感がいいのですがラインでやりとりとか面倒です。私はあまりベッタリしてないですが、一応ライン聞かれたので教えたらご近所のライングループができて色々なことラインくるので面倒です。仕事も復帰したしいちいち返してられない💦果物や野菜のおすそわけがあるだとか、隣組の草むしりにいくのはどうするとかイチイチ💦学生か💦同じような気持ちの人いますか?

コメント

hi

ご近所のグループラインなんてあるんですか!?
びっくりしてコメントしてしまいました(><)
私は人付き合い苦手なので持ち家でなければ早く引っ越したいです(^_^;)