※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
J
妊娠・出産

産後のおりものがまだ出ていない場合でも問題はありません。セックスが痛いかは個人差があります。同じ経験をした方の意見を聞いてみてください。

産後の生理がまだきてないのですが、おりものもまだありません。妊娠中おりものが毎日出てたのですごく変な感じです💦おりもの出てなくても大丈夫でしょうか?😂
また、産後のセックスもまだなんですけど、おりもの出てないと痛いですかね?😭💦同じような方いらしたら教えてください!

コメント

あゆみ

おりものと仲良しは関係ないですよ!💦仲良し中の分泌液の事を言ってるなら出てないと痛いと思いますけど(^_^;)

• J

おりものと仲良し関係ないのですね!😳良かったです😌
    回答ありがとうございます😌💕

• 10月27日
ゆーちゃん

産後の生理は人それぞれです!
私は産後のエッチは乾いてなくても痛かったです😭
ですがそのうち慣れて痛み忘れてます笑

• J

痛かったんですね💦そろそろしたいなぁと思うんですけど、痛いのかなって思いまして😂早く慣れるといいですけど😌
    回答ありがとうございます😊

• 10月27日
miiii

先月生理が来たんですが、それまではオリモノもなにもなかったですが営みには特に影響ありませんでしたよー!オリモノは関係ないんじゃないかと思われます🙋🏼

• J

そうなのですね😳おりもの関係なさそうで良かったです😂💛
    回答ありがとうございます😊

• 10月27日