※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーさや
妊娠・出産

最近、リズミカルな胎動が気になります。赤ちゃんの心拍なのでしょうか?切迫で家にいるため余計に気になります。

妊娠8ヶ月になるママです!
胎動が激しいのは変わりないんですが、最近、一日に何度かすごくリズミカルに胎動を感じることがあります。
これって、赤ちゃんの心拍なんでしょうか??(^^;) 
一人目の時は仕事もしていて気がつかなかったんですが、今は切迫で家にいるため余計に気になります(;_;)

コメント

もんもん

しゃっくりだと思います(/▽\)💓
トクットクットクッってかわいいですよな🎵

  • もんもん

    もんもん


    ですよね🎵の、間違いです。笑

    • 8月19日
しらたま

しゃっくりですね⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆*

 ✩can◡̈⋆* ✩。 ✩*°

こんにちはー♡
しゃっくりですよ✿✿
私も8ヶ月入ってからトクトク感じるようになりました♫
(♡˙︶˙♡)

Stella

残念ながら、心拍を感じることはできないです(^_^;)一定間隔にピクピク動くのはしゃっくりですね♪私のお腹でもしょっちゅうしゃっくりしてますし、長いです笑