※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きっちゃみぃまー
妊娠・出産

35w4dの妊婦が切迫早産入院後、胎動が激しく膣口も痛む状況で、前陣痛の前触れか心配。同じ経験の方いますか?

35w4d 切迫早産入院後 退院して4日目の今日、、、いつもより 凄い胎動でお腹の皮を突破って足が出てくるのでは?というほど蹴られ、脈打つような胎動もあります。 それに加え、膣口が開き始めているのか、チクチクツーンツンッと痛みが生じています。 一人目には無かった感じで
これは、、、もしや 何かの前触れか(笑)と思うほど、、、いつもと違うのですが、、、同じ様な胎動の後陣痛が来た方っていらっしゃいますでしょうか?

コメント

きっちゃみぃまー

流石にいませんね(笑)
やはり胎動は弱くなってから陣痛でしょうね〜(●´-` ●)
前駆陣痛辛ーw
ウテメリン(リトドリン)飲んで大人しくしておきます(笑

なる

私は入院もしてないですが..35週に入ってから足が飛び出てきそうな胎動と膣のズッキーンがあります😰😰産むのはこれからなので私もありまーすしか、答えれなくてごめんなさい😂😂そこ一緒だ~と思ってコメントしちゃいました(笑)🤣

• きっちゃみぃまー

きっちゃみぃまー

🙌ありまーすの声嬉しいです(笑)🙌🌼
    足やら手やら飛び出してきそうですよね!!w 共感ありがとう御座います〜

• 11月1日
  • なる

なる

よかったです~😆つい回答しちゃいました~😆へその中心だと絶対破れる❗️❕ヤバイって思っちゃいます(笑)🤣前駆陣痛結構ありますか❓❓

• 11月1日
  • きっちゃみぃまー

きっちゃみぃまー

わかります(笑)お腹一部だけ突き出ますよね😂で、そのでっぱりごとスーッと動かされたりww
    前屈ありまくりですよ〜( ´ ;ω; ` )
    疲れきってかなり睡眠とってますw
    👶お産は早いだろう(時間があまりかからないだろう)と言われてるので
    少しでも楽な出産を待ち望んでおりますw

• 11月1日
  • なる

なる

出っ張りスーッッキツいですよね💀😂💀💦一回引っ込もうかあ~みたいな(笑)🤣
    そうなんですね~😰😰前駆、夜多くないですか~❓❓逆に質問ばっかでごめんなさい💦💦陣痛かもー→病院→スッポーンがいいですよね~😆(笑)

• 11月1日
  • きっちゃみぃまー

きっちゃみぃまー

質問щ(゚д゚щ)カモーンです(笑)😊🌼
    週数近いし 喋れて楽しーですw

前駆は、やはり副交感神経と関係があるので 深夜はだいぶキツくなりますよ〜(ノ□`●)
    1時頃起きてたら もうハリが気になりすぎて寝づらくなります
    スッポーン出産ʬ 笑っちゃいました
    😂それ希望です🙌😍

• 11月1日
  • なる

なる

私こそ週数近いから話せてすんごくうれしいですよ~😆☀️

やっぱりそうですよね~💦💦
    私も夜中になるとうずきだして😰😰
    夜中寝れないですよね~😵トイレは近いし動かれるとすぐ行きたくなるし😰😰寒いし😵😂💦
    ですよね~😆😆😆最近陣痛の痛みが産んでわかってるせいか怖くて😢😢きっちゃみぃまーさんは、そういうのないですか~❓

• 11月1日
  • きっちゃみぃまー

きっちゃみぃまー

ぃゃぁ〜 それが、、、怖いっちゃぁ怖いんですけど 早く会いたすぎて,(笑)(*/ω\*)なんというか たぶん完全に痛み忘れちゃってますww 叫びまくるとは思うんですけどね〜(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
    陣痛,個人的には世界一いたいと思うんですが,記憶は遠のいているようです(笑)
    早く過ぎ去りたいことは切実な願いですよ❤w

• 11月2日
  • なる

なる

なんか、素敵~ッッ😆❤️❤️❤️
    会いたいって気持ち忘れてました😢😢記憶が遠退きすぎて一周回りすぎて怖い気持ちが強くなってましたあ😢😢でも、忘れれるぐらいですもんね(笑)🤣🤣
    そこだけ、スッポンで安産で会えますよ~にッッ🙏💕

• 11月2日

胎動強く、恥骨もピキーンとします!!!
切迫で自宅安静ですが、張りも結構あるのでピキーンとなる度、破水したらどうしようってビクビクしてます笑
陣痛は痛みが違うので前駆陣痛だと思うけど、地味に痛くて…💦

• きっちゃみぃまー

きっちゃみぃまー

わかりますぅ〜 。゚(゚´Д`゚)゚。前駆も意外と辛くて疲れるんですよねー( ̄∀ ̄;)来るときは 、ァードクドクいってるくるくるー!ハルぅ〜(σ´Д`)σみたいな(笑)
    ほんとに陣痛の練習って感じですよw

でももう少しで36w入られるんでしたら 少しずつ安心できますねっ★( ´﹀` ) 私も切迫でして点滴入院2ヶ月間してましたが、今やハリも弱く落ち着いてます(笑) 予定日過ぎたりしてと笑っていますが37wになった瞬間に産みたい願望あります(笑)

• 11月2日