※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ロミ
妊活

流産後の2度目の診察で、状態が良いと言われ、生理後から子作りして良いとのこと。基礎体温の記録は不要とのこと。

今日、流産後、2度目の診察でした。状態も良いらしく、1回の生理後から子作りして良いと言われました😀
基礎体温も付けてたんですが、もうつけなくて良いですよと言われました。どうゆう意味なんでしょうか❓
次の妊娠が待ち通しいです

コメント

H

病院でタイミングを見てもらうんなら基礎体温はあまり意味ないからではないですか?(^^)
わたしは1ヶ月もまともに計らなかったですよ\(^o^)/

• ロミ

ロミ

通院は、終わりなんで、後は生理が来たら妊活をしようと思ってます。生理開始から何日目位で仲良しすれば妊娠するんでしょうか❓
    仲良しして何日目位で着床するとか人それぞれなんでしょうか❓

着床した時点でディズニーランドなどの激しい乗り物とかは危ないんでしょうか?

• 8月19日
  • H

H

通院は終わりなんですね…
    それなら計っておいた方がいいような気がします^^;わたしならネットで海外製の安い排卵検査薬を使用してタイミングをとりますね(^^)生理開始から何日くらいで、というのは人によって違うし、周期によっても違うので排卵検査薬を使った方がいいと思いますよ(^^)
    着床は人それぞれですね!だいたい7日〜10日くらいかな?

着床したばかりの激しい運動や乗り物は気にしなくて大丈夫ですよ\(^o^)/

• 8月19日
  • ロミ

ロミ

着床して1〜2週間も、大丈夫ですかね?

• 8月19日
  • H

H

着床して1、2週間なら大丈夫だと思いますよ(^^)わたしなら一応妊娠検査薬を試して陽性が出れば少し抑えて遊びますね\(^o^)/

• 8月19日
  • ロミ

ロミ

色々、ありがとうございます。

• 8月19日