※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
花
妊娠・出産

妊娠8ヶ月でイライラしています。夫と喧嘩しました。スキンシップが多くてイライラ。皆さんはイライラした時、どうやって気持ちを落ち着かせていますか?

連続ですみません😔
妊娠8ヶ月なのですが今日旦那さんと喧嘩してしまいました😞
旦那さんが凄く一生懸命働いて下さってとっても感謝してるのですが、スキンシップが凄くてイライラしてしまって😢
後期になるとイライラしてくるんでしょうか?😥
とりあえず甘い物でも飲んで気持ち落ち着かせてます😖
皆さんイライラしたらどうやって気持ち落ち着かせてますか??

コメント

おん

わたしは食に走る(笑)

  • 花

    やっぱりそうですよねー😂

    • 10月27日
ねこ

私は妊娠中旦那に対して常にイライラしてましたよ 笑
そして上の方と一緒でイライラしたら食に走ってました 笑
好きな物食べると落ち着くので。笑

  • 花

    そうなんですね(>人<;)
    好きな物食べるのが一番いいですよね😊

    • 10月27日
はじめてのママリ🔰

とりあえず親友や親に愚痴ります笑
後はひたすら寝たり、好きなドラマや漫画を読んだりしてますよ☺️!

私は後期に入ってから落ち着きましたが、それまでがイライラしやすかったです😢
喧嘩は基本しないのですが、イライラしてしまってプイッとしてしまったりしてました😭
でも普段より情緒不安定になりやすいですよね…
ただ、喧嘩したままだったり、納得いかないとイライラが続いてしまうので自分も悪いところは謝った上でしっかり仲直りするのが1番ですよね☺️!

とりあえず今は好きなことしちゃいましょう!😉!!

  • 花

    愚痴るとスッキリしますもんね😊

    イライラ続くと辛いですよねー😢

    そうします⭐️
    好きな事するのがいいですよね😉

    • 10月27日
なのはな

スキンシップしてくれるなんて、本当はいいことなんですけどね😭
今まで触られたりするのが心地よかったことも、私もちょっと前まで嫌だ~とか思っちゃったりしてました💦
でも、あんまり邪険に扱っても可愛そうかなぁ~と思ってやんわり断ったり😰
お風呂に浸かって瞑想します😂

  • 花

    普段だと嬉しいんですけどね😥
    そうなんですよー!
    嫌ってなっちゃってそれが旦那さんショックみたいで😞
    気をつけないといけないですね(>人<;)

    • 10月27日
nzm

妊娠してから常にイライラしてます(笑)
わたしも甘いの食べちゃいますっ😅✨

  • 花

    甘いの食べると落ち着きますもんね😊

    • 10月27日
なっちゃん

今は、常にイライラ。
旦那にも子供にも当たっちゃいます😭

当たっちゃう自分が嫌でさっき別の部屋に一人で逃げました!
そしたら、何とか落ち着きました!

  • 花

    イライラしちゃいますよね😢
    分かります😊
    1人になると落ち着くんですよー😅

    • 10月27日
rara

妊娠後期ではないですが、旦那の構って構ってっていう過剰なスキンシップでイライラしちゃいます( ; ; )
甘いもの食べたり飲んだりはよくします笑
あととりあえず一人にしてほしいと思い寝室に引きこもります笑

  • 花

    私もです😭
    やっぱり甘い物食べたり1人になると落ち着きますね😌

    • 10月27日