※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
...
子育て・グッズ

4歳の子供にアイスは1個程度が普通です。シュークリームも食べさせた場合、お腹を壊す可能性があるので心配ですか?母は気にしすぎでしょうか?

4歳。アイスどのくらい食べさせますか?うちは箱売りのパピコ、小さいのを1個程度です。4歳だと普通に食べさせてますか?今日はアイス食べさせたのを知らずに、うちの母が小さいシュークリームも与えてしまいました。お腹を壊さないか心配ですm(._.)m母は気にしすぎといいますが、やっぱりそうでしょうか😱?

コメント

SSS

うちは箱売りのパピコなら2人とも3つは食べますね😅

• ...

...

ですよねー🙌お腹壊されないか心配になってしまって💦ありがとうございます!

• 10月26日
らり

もう4歳なら普通に大丈夫と思います(˚ଳ˚)

• ...

...

ですよね💡ありがとうございます!

• 10月26日
さるあた

アイスは食べさせても1日1個でした。
今もそうですが、勝手に食べてしまいます(^_^;)
シュークリームならお腹を壊すことはないと思います。
アイスを何個も食べたとかではないので。

• ...

...

ありがとうございます!!ついお腹を壊さないか心配になってしまいます💦

• 10月26日
えーたろ

うちは、1日に一個です、大小ありますがあまり問わず…。いらなくなればくれるので\(^^)/お菓子もケーキもたべます4歳なので気にしてません✌️

• ...

...

ありがとうございます!4歳だからそこまで神経質になることないですよね😱🙌

• 10月26日
さらい

4歳なら普通に食べてましたよ。

お腹弱い方なんですか?

• ...

...

甘いの食べすぎたり、氷入りのジュースを飲むと次の日下痢をしたことがあり、つい神経質になってしまいます💦ありがとうございます!

• 10月26日