※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そらしど
妊活

東京の「はらメディカルクリニック」でタイミング療法から通院されてる方いらっしゃいますか?

東京の「はらメディカルクリニック」でタイミング療法から通院されてる方いらっしゃいますか?

コメント

今通っている病院から、はらメディカルクリニックに変えようとしています。答えになっていなくてすみません😢
口コミも良くて時間が長いのも魅力的ですよね。

• そらしど

そらしど

回答ありがとうございます。
    ネットで調べる限りだと好印象かもしれませんが、私が今まで通院した他の病院の口コミなどもネット上では良い事が書かれてましたが実際は酷いもんでした。なので、口コミはアテに出来ないって痛感したんです。
    因みに、予約はされましたか?
    私が調べた時点では、8ヶ月待ちでした。今はどうなってるかわからないですけど。

• 8月19日
ころすけ1217

こんにちは😀

タイミング療法ではないのですが、はらメディカルクリニックで体外受精を行い、現在妊娠8ヶ月となります。

先生はあっさりしてる人ですが、こちらが質問すればきちんと答えてくれます。

病院も綺麗でスタッフさんもみんな丁寧、感じの良い人ばかりです。

何よりも、自分の希望を優先してくれるので私はそこが良かったですね。

予約制で平日はそこまで待たないですが、休日はやはりそこそこ混みます。

ただ、やはり相性などもありますので、一度行ってみてはいかがですか😀?

• そらしど

そらしど

回答ありがとうございます。
    私が通院してた病院の先生は、聞きたい事もろくに聞けない雰囲気の先生でした。患者はアンタだけじゃないんだからオーラ全開でした。いつもうんざりして帰ってきてました。受付も酷い有様で。とにかくクリニックに対しての不信感が凄くて。先生が治療に専念できる、周りのスタッフさんの感じが良さそうなのはありがたいですね。アタリが強い受付の人とかいますからね。
    体外授精で妊娠されたんですね。おめでとうございます。
    色んな御苦労があったかと思います。
    報われたんですね。
    良かったです。
    安産をお祈りしてます。

• 8月19日