※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴ
ココロ・悩み

面会時間に早く来て子供や大人の声がうるさい。移動が難しくてつらい。耳栓も効果なし。雑談スペースに行きたい。

面会時間15時からやのに12時に来て
子供(一歳?ぐらいの子)叫ぶし
大人もおっきい声で
喋るからうるさい。

点滴もしてないし移動出来るんやから
雑談スペース行ったらいーのに

うちが移動出来るんやったら移動するけど
点滴しながら車椅子で移動できへんし
トイレ以外ベッドから動かれへんから
ほんまつらいよー😭

前もうるさかったから
耳栓買って来てもらったけど
それでもうるさいーーーーー

コメント

にゃんすけ♥︎

看護師さんなどは誰も
注意してくれませんか?

  • ぴ

    誰も注意してないですね😞
    なんか、前もその子供を
    この病院で産んでるみたいで
    看護婦さんも〇〇ちゃんの時
    〇〇でしたよねー。みたいな話してました。
    ほんと、なんとかしてほしいです😑

    • 10月26日
りん

スタッフは注意してくれないんですか?💦

  • ぴ

    してくれてないですねー😞

    • 10月26日
  • りん

    りん

    ひどいですね😭ナースコール押してこっそり言ってみては?

    • 10月26日
  • ぴ

    隣すぎて言いにくいです😭

    • 10月26日
みゆち

同じ経験しました😭
周りのことも考えてよ!って思いますよね(-_-)
私は看護師さんに部屋を変えたいってお願いしました!結局、部屋に空きがなくて無理でしたが💦
子供の声ならまだ許せますが、大人は勘弁ですよね...

  • ぴ

    うち、新生児の泣き声やったらいけるんですけど子供の声もちょっと無理でした😓
    もーすぐ生まれるのに大丈夫かなって思ってしまいましたけど😱

    • 10月26日
  • みゆち

    みゆち

    自分の子なら大丈夫ですよ(*^^*)
    個人病院とかですか?
    総合病院とかだったら部屋変えてもらえそうですよね😄

    • 10月26日
  • ぴ

    総合病院なんですよ😫
    うちも、面会来てる時うるさいと
    思われてるかもって思ったら
    なかなか言いづらいなーっとも😭

    もともとあんまり子供が好きぢゃなかったから大丈夫かな😥ってあったんですけど新生児の子見てたら泣いて元気やなーって思ったりだったんですけど
    隣の人の子供は甲高い声&ほんまに隣でやったからイライラマックスになってしまいました😱笑笑

    • 10月26日
  • みゆち

    みゆち

    切迫で入院してるんですか?
    私は切迫流産・早産で入院してましたが、ちょっとした声でもイライラしてました😣💦
    廊下を子供が走る音、トイレのドアをバタン!と閉める音...

    ストレスは溜めない方が良いです!
    看護師さんに言ってみてはいかがでしょうか?

    • 10月26日
  • ぴ

    切迫で入院中です😄
    今月でやっと退院やから
    もーちょっとやしなって思ってます😑笑

    • 10月26日
  • みゆち

    みゆち

    そうなんですね😭
    もうちょっとで開放されますね!

    • 10月26日
  • ぴ

    やっと、解放されます😍笑
    はやく外の風にあたりたい😂笑

    • 10月26日
  • みゆち

    みゆち

    その気持ち分かります😢
    私も3ヶ月寝たきりだったので退院の日は階段降りただけで息切れして、買い物しただけで筋肉痛になりました(笑)
    ただ、外は気持ちよかったです😌

    • 10月26日
  • ぴ

    うち、今でもお風呂上がったら動けないです😑💦笑
    3ヶ月寝たきりって辛いですね😖

    • 10月26日
  • みゆち

    みゆち

    出産までに体力つけないとですね♪

    • 10月26日