※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あん
雑談・つぶやき

今日旦那から驚愕の事実を聞かされた‼来月義母方親戚約20名位で1泊の旅…

今日旦那から驚愕の事実を聞かされた‼

来月義母方親戚約20名位で1泊の旅行に行きます‼
これは毎年の恒例行事なのですが、私は今年初参加です。

幹事の方から旦那と私宛に旅行の知らせと出欠届が来たので、当然部屋はうち家族(旦那と私と息子)だけだと思ってました‼

ところが旦那が今日『親(義家族:義父、義母、義兄)と同じ部屋になるかもしれない、いとこはそうだったから。』と言って来ました‼
…ありえない

息子は完母なのに、他の人が居る部屋で授乳をしろって事ですよね‼
義兄まで居るのに、そんな部屋でおっぱいを出せと言う事ですよね‼
夜は完全添い乳で寝かせてるのに、他の人がいるんじゃどこから見えるか分からないから、それも出来ません‼

只今ガルガル期真っ只中なので義母達と温泉に入りたくないので、
熱いお風呂が苦手な息子と一緒に私は部屋の風呂に入るからね‼と言ったら今更言われました…
なんで今更言うんだ…
どうせだったら当日まで隠しておいてくれ…
きっと部屋が別なのか、一緒なのかは当日まで分からないと思います…

約1ヶ月このモヤモヤとイライラとソワソワで、
毎日寝れなくなるんだろうな…

あー行きたくない行きたくない行きたくない
クソダンナ

コメント

うるるん

ええっ!旦那も義母も配慮なしですか?

子供が小さいから不参加も有りな状況ですよね。
私も完母なら行きたくないです。その部屋割りじゃぁ…。

しかも完全添い乳で寝かせてるって旦那様はご存じですよね?

じゃ、「私が義理兄や義理父におっぱい見られてもあなたは平気なの?」と旦那様に聞いてみたい。

配慮無さすぎて愕然ですね。

義母に言っても無駄な感じ?

• あん

あん

コメントありがとうございます(*^^*)
    去年私達は結婚式を挙げて親戚の方に来て頂いたので、今年はお礼も兼ねて絶対行かなきゃダメって感じです💦

一応抱っこでも寝るのですが、布団に下ろすのが大変でその事も添い乳で寝かしてることも当然旦那は知ってます‼

いとこがそうだったから、それが普通と思ってる感じです‼そのいとこ(いとこの嫁??)も授乳中だったらしく、私からしたら有り得ません(;゜Д゜)

今度義実家に行くとき、旦那に義母にその事を聞いていいか確認し、旦那が言ってくれないなら私から言おうかなと思ってます‼

普段家に居るとき授乳してると私はレースのカーテンでも気にしないのですが、旦那は遮光カーテンも締めるのに、本当驚愕でした(;´_ゝ`)

• 8月26日