※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
妊娠・出産

20w6dの検診から3週間後に予約したが、21w6dで不安。4週間後に変更すべきか。

今日で21w4dなんですけどこの前の検診が20w6dで次の検診を3週間後に予約しちゃったんですけど(21w6d)やっぱり4週間後に予約し直したほうがいいんですかね?

コメント

R

私も仕事の関係で4週に1回の時は3週間とか5週間とかバラバラの間隔で検診に行ってましたが特に何も言われませんでした(^^)♡

あやか

私はかなりズボラで引っ越したなどの事情もあり、前回は一ヶ月半ぶりに検診に行きました.. 特に張りも出血も心配事もなかったし、無事に成長していました♥️
ストレスになるよりは、行けるペースでなるべく予定(4週間ごとなのか2週間ごとなのかなど)に合わせるので大丈夫なのでは?と思っております..
心配でしたらお医者さんとご相談されるのが良いと思います!

アップル

お腹の張りがあったので、
検診予定の2日前に行きましたが
市の補助券も使えたし
あくまでも目安だから1週間前後してもいいよーって言われました(^^)
だから大丈夫かと!