※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーりん
妊娠・出産

検診で性別がまだわからず、女の子を期待しています。皆さんは何週目で性別がわかりましたか?

昨日19w3dで検診で性別聞いたらまだわからないって言われました😂楽しみにしてたから残念とは思いつつ、次までの楽しみにもなって良かったのと、もしかしてここでわかんないってことは女の子なのかな??と期待です♡どちらでも嬉しいですが、女の子は絶対1人欲しいので😄
皆さんは性別確定したのはどのくらいの時でしたか!?

コメント

ちい

ずっと逆子で性別分かったのは27週でした😳😳

  • まーりん

    まーりん

    どちらでしたか!?逆子ちゃんだとわかんないみたいですね😅

    • 10月26日
  • ちい

    ちい

    お腹の出方的には男の子と言われてましたが4Dで見てみたら女の子みたいでした☺️⭐️

    • 10月26日
あいあい

22週の検診で、性別分からすにいます。
逆子なので、逆子が治るまでは分からないみたいで・・・

  • まーりん

    まーりん

    逆子ちゃんだとわからないみたいですね😂私は逆子かどうかもわかんないです😅

    • 10月26日
R!

18w4dで性別分かりました!
女の子でした〜〜🤤💗

  • まーりん

    まーりん

    やっぱりお股が見えればどっちでもわかるんですかね!

    • 10月26日
ayane*

上の子は生まれるまでわかりませんでした。お腹の子はずーっと足を閉じてて、30週の健診でようやく「男の子かも?」と言ってもらえました(笑)

  • まーりん

    まーりん

    足を閉じてるとわかんないんですよね😅生まれてからのお楽しみのような知りたいようなです😄

    • 10月26日
ちこり

女の子二人なんですが二人とも産まれるまでハッキリは分からなかったです!(笑)
いつも見えなかったり、自信はないけど女の子かなぁ〜?って言われたり。二人目は私も、分からないって事は女の子かな?って思いました!

  • まーりん

    まーりん

    同じ病院で男の子産んだ友達が18週くらいでわかったって言ってるのでわかんないってことは女の子かな?と期待半分です😄

    • 10月26日
deleted user

25w1dで男の子と確定になりました♡

ままり

上の子は23週くらいで、下の子は17週でした☺️
上の子はなかなかお股見せてくれずでしたが、下の子はパッカーン状態でした(笑)

あっちょろん*

20週の健診で分かりました\(^o^)/
ただ、女の子って100%とは言えんけどって言われましたがそこから毎回健診の時に聞いて、やっぱり女の子でした❤️

deleted user

20週くらいまでの健診では女の子っぽいって言われてましたが
28週頃に男の子と確定されました。

deleted user

17週でまだわからなくて20週で男の子と言われました(^-^)
今も、「一瞬エコー見ただけで男の子ってわかるね」と先生に言われています(^-^)

あきあめ

きちんとしている先生なのかもですね😊
妊娠22wを過ぎるまでは、一応中絶が許されるので、性別を伝えるのはそれ以降という決まりだそうですよ💡
もちろん、本当にわからなかったのかもしれないですけど💦
どちらでも楽しみですね❤️

deleted user

わたしも今逆子でわからないです😭💦今から検診ですが、今日わかってほしいですね😭💓楽しみで仕方ないです笑

  • まーりん

    まーりん

    どちらかわかりましたか?😊

    • 11月1日
  • deleted user

    退会ユーザー

    男の子でした!

    • 11月1日