※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
産婦人科・小児科

鹿児島県の霧島市または曽於市周辺でオススメの産婦人科を教えてください。

度々同じ質問をすみませんm(_ _)m
実家が鹿児島の牧之原なんですが、
鹿児島県の、霧島市(国分付近)または曽於市付近でオススメの産婦人科、あまりオススメしない産婦人科あれば教えてくださいm(_ _)m💕

コメント

non

霧島市国分付近ですと、前田産婦人科か、みつお産婦人科が人気ですよー!
私はどちらも通ってみて、前田産婦人科をオススメします🙋🏻💕
受付の方の対応が全然違います👍🏻⭐️
でも、そのぶん人気で待ち時間は少し長いかもしれませんが…
参考になれば嬉しいです😌✨
元気な赤ちゃん産みましょーね👶🏻💕

• ままり

ままり

返信遅くなりすみませんm(_ _)m
    やはり前田産婦人科かみつお産婦人科ですね!ありがとうございます!💕

• 10月27日
  • non

non

詳しくお話しすると、、、
    妊娠前に謎の下腹部痛があり、生理不順で生理痛もひどかったので、卵巣や子宮に何か問題があるのかな?と不安になり、みつお産婦人科に行きました。
    問診票に症状を細かく書き、看護師さんに呼ばれ問診票を元に質問され詳しく話したのに、全く先生に伝わっておらず。
    診察室に呼ばれ「で、何を診てもらいたいの?」ってめんどくさそうに言われました。
    問診票を診て疑わしい症状を元に調べてくれるのが病院かと思ってましたので、ビックリしたのとそんな態度を取られる理由がわからず悲しかったです。
    挙げ句の果てに受付の人の態度が悪く、嫌な気持ちをしに病院に行ったようなものでした。
    ちなみに私が診察を受けたのは院長ではなかったので、院長がどうなのかは分かりませんが…
    私は2度と行かないです。
    なので前田さんをオススメしますね〜🙌🏻💓
    待ち時間が長いのは先生が良いからだと思ってます👌🏻💕

• 10月27日
りんちゃんママ

国分でしたら前田産婦人科がおすすめです(*゚▽゚)ノ
先生もみんな優しいです!
ただいつも1時間30は、待ちます( ¨̮ )
みつお産婦人科も評判いいですが
前田産婦人科とくらべると
みつお産婦人科の方が費用が少し高いみたいですよ!
自分に合った産婦人科が見つかるといいですね💕

• ままり

ままり

やはり、前田産婦人科かみつお産婦人科なんですね!予約制じゃないのが気になりますが、ありがとうございました💕

• 10月27日
  • りんちゃんママ

りんちゃんママ

前田産婦人科は、web予約ができますよ!!
    予約なくても見てもらえます!
    参考になれたら嬉しいです😊

• 10月27日
くまたろ

私は前田産婦人科です!
先生が少し早口なので、慣れるまでちょっとん?ってなってしまいましたが、慣れてしまえば全然気になりません!

私、今日少し出血して病院行ったんですが、すぐに見てくれて...いいとこだなぁと感じました✨
しかも、私なにも異常なくて😂😂
申し訳ないな~とか思ってたらまた何かあったらきてね~って笑顔で言ってくれました!!すごく好印象です😆😆

なので前田産婦人科けっこうオススメです♪

• ままり

ままり

前田産婦人科人気ですね😍😍
    いろいろ教えて頂きありがとうございました💕

• 10月27日
さくたろ

出産は里帰りで県外でしたが、検診で前田産婦人科にかかってました😊
先生はこちらの質問に対して丁寧に答えていただけるし、少し異常があった時も適切な検査をしてくれました👍❇話し方が早口だと言われてますが、私は特に気にならない程度です😋
牧之原からだと前田産婦人科か原口産婦人科が近いですが、Web予約が出来る前田産婦人科にしました💃
みつお産婦人科も評判良いと聞いてましたが、緊急の時は少しでも近い方が良いかな~?と思いました💡