※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
1児の母さん
家族・旦那

旦那が久しぶりに飲みに行って寂しいです( ´∵`)寂しく思う自分はまだま…

旦那が久しぶりに飲みに行って寂しいです( ´∵`)

寂しく思う自分はまだまだ子供だな~とか
思っちゃいます( ´∵`)

ちゃんと帰って来るかな?とか
飲みすぎてないかな?とか
色々考えると心配で眠れなくて、、、

でも久しぶりの飲み会なので
たまには息抜きしてほしいから
連絡するの我慢😖


皆さんは旦那さんが飲みに行って
何時までに帰って来なかったら連絡しますか?

あと、旦那が出かけて寂しい時
何して過ごしてますか?

コメント

deleted user

わたしもさみしいです!
わたしとしては1次会でかえってほしいですね😂(笑)

  • 1児の母さん

    1児の母さん

    楽しんで来てね~と笑顔で送り出したのは良いけど、心の中では寂しいから早く帰って来て~って言ってます。笑


    本当、1次会で帰って来てほしいです( ´∵`)

    • 10月25日
ゆん

基本いてもいなくても夜中は寝てるので朝起きても帰ってきてなかったら連絡します💦

  • 1児の母さん

    1児の母さん

    朝帰りオッケーですか?😭😭
    強くならないとですね(T▽T)

    • 10月25日
しな

私もそうです😂!
息抜きもして欲しいですが行かないでが本音です( ´° ³°`)
不安で22時すぎて連絡ない場合何時くらいに帰ってくる?って聞いちゃいます笑
寂しい時は携帯構ったり溜めて録画ひたすらみてますᕕ( ᐛ )ᕗ

  • 1児の母さん

    1児の母さん

    なんか寂しいですよね😂
    せめて1時間に1回でも
    連絡してくれたら安心なんですけど、、、

    そうですね!録画したやつ見たり
    1人の時間の楽しみ見つけてみます٩(ˊᗜˋ*)و

    • 10月25日
kachi♡

うちはたまにしか飲み会がないので、なんか買ってきてー!とか以外連絡しないです😊でも寂しかったら、しつこいと思われないように「飲み物買ってきて♡」というLINEしてその流れで「何時ころになりそう?😊」とか聞くかな?😂💗笑

めちゃくちゃパチンコに行く旦那なんですが、パチンコは23時半閉店って決まってるので帰りは0時頃ってわかってますし、大人しく携帯いじって…ママリコメントしまくったりしてます😮笑

  • 1児の母さん

    1児の母さん

    私の旦那もパチンコ行きます(・∀・)
    パチンコは時間が決まってるので
    帰って来る時間把握出来るから
    気にしないで待ってられるんですが
    飲み会となると
    時間が分からないので寂しいです😭

    日付け変わった頃に
    私も飲み物お願いして
    さりげなく帰る時間聞いてみます💓笑

    • 10月25日
きき

私も寂しいです(´;ω;`)
そんな時はGPSで何処にいるのかチェックしています笑旦那からも心配だったら見ていいと言われているので(๑>◡<๑)♩

いつも海外ドラマを見て待っています(*^^*)

  • 1児の母さん

    1児の母さん

    GPSいいですね!

    束縛嫌いな旦那だから
    GPSでチェックしてたら
    嫌われそうです😂😂笑

    テレビ見ながら
    気長に待ってみます😊😊

    • 10月25日
みー

私も1次会で帰ってきてほしい!
夜中の1時になっても帰ってこなかったら「大丈夫?」って送るかなー

  • 1児の母さん

    1児の母さん

    1次会で帰って来てほしいですが
    本当に久しぶりなので
    きっと2次会、下手したら3次会まで行きそうで( ´∵`)笑

    どこで何してるの?って聞くより
    大丈夫?って連絡なら
    うざくなくて良さそうです🤗

    • 10月25日
deleted user

あたしは一切連絡しないです😅
旦那の方から、
何しよん?迎え来てーとか連絡がきます💦
今週の土曜日あたしの旦那も飲み会です!

  • 1児の母さん

    1児の母さん

    私も連絡来るまでは我慢してますが
    せめて何時に帰るよって連絡がほしいです(T▽T)

    子供が小さいから
    迎えに来てって言われても困りますけどね😂笑

    • 10月25日
空色のーと

特に連絡せず、寝てます(笑)

何だか初々しくて可愛いですね♥

  • 1児の母さん

    1児の母さん

    私も気にしないで寝て待てるようになりたいです😭

    きっと何年、何十年となると
    旦那が家に居ないほうが
    気楽で良いってなるんだろうな~って思います。笑

    • 10月25日
さく

寂しいですよねー!!!
私は食べたご飯とかオヤツを送りつけてます笑
妊娠前は帰ってくるまで起きてましたか、最近は寝ちゃいます!
で、旦那が起きた時に何件飲み行ったのー?とか、お料理美味しかったー?とか聞きます(*´ -`)(´- `*)
で、美味しかったら今度連れてってねー☆的な感じです(❍ʻ◡ʻ❍)

  • 1児の母さん

    1児の母さん

    食べた物を送るデブとか言われそうなので娘の寝顔でも送ってみます😂💕笑


    帰って来てから
    楽しかったよ~って話しが聞ける事を楽しみに旦那の帰りを待ちたいと思います( ¨̮ )

    • 10月25日
まめも

小さい娘がいるからといって
付き合いだろうが絶対一次会で
帰ってきてもらいます!
一次会が終わってるであろう時間でも
帰ってこなかったら連絡します(笑)
娘が寝てたら残ってる家事したり
携帯ちょしたりテレビ見てますね☺️✨

  • 1児の母さん

    1児の母さん

    娘の為に1次会で帰って来てくれる旦那さん素敵です💕

    やっぱり、携帯かテレビですよね( ¨̮ )
    娘と2人っきりの時間楽しみます!

    • 10月26日
むすこらぶ

寂しいですね😖
あたしの旦那は付き合ってるときから
友達と遊んだり飲み会の席なんて
大嫌いな人なので
会社の飲み会も一度もありませんw

年に一回でもあればいいのにと思うのですが…

飲み会行ったときは帰りは遅いんです?

  • 1児の母さん

    1児の母さん

    私は半年に1回飲みに出かけるかな~ぐらいです( ¨̮ )

    結婚してからは宅飲みで
    我慢してるのかな?って思うので
    行ってもいいよ~って言ってるんですが

    久しぶりに外で飲むと
    楽しいのか帰り遅いんです😭😭

    せめて連絡をマメにしてくれたら
    安心なんですけどね😭😭

    • 10月26日
ゆーわ

私は行く前に
『今日何時頃になる~?』って
聞いちゃいます😅
旦那が指定した時間に帰って
来なかったら連絡します💦

出かけてる時は
ひたすら子供と遊んで寝ます😂🙌

  • 1児の母さん

    1児の母さん

    ちゃんと帰って来てね~って言ったら、心配しすぎ、しつこい😂って言われちゃいました!笑

    でも連絡なさすぎなので
    そろそろ連絡してみます( ´∵`)

    子供がお喋りできるようになったら
    話し相手になってもらえるので寂しくなくなるかなって思います( ¨̮ )

    • 10月26日
  • ゆーわ

    ゆーわ

    そのくらい心配、不安があるとゆう事も
    分かってもらいたいですけどね😭
    私はだいぶめんどくさいタイプ
    ですが、旦那は諦めてるそうです😅

    子供が話し相手になると
    変わってきますよ😲👐
    上の子が話を理解してくれるように
    なってきたので少しですが
    話し相手になってくれます💕

    • 10月26日