※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

15週の妊婦です。検診で突起物が見つかり、性別を知りたいです。

初めまして!15wの妊婦です(*^^*)
15w0dでの検診の動画を撮ったものですが、おまたと思われる位置に2本の線が入った突起物がありました!
babynubは15wでは見られないと聞いたので、突起物があるなら男の子なのかとも思ったのですが、線があるのが気になって(>_<)
それとも別の違うなにかなのか?
勘でもいいので、みなさんに性別を見てもらえたらなと思い、投稿してみました!
よろしくお願いしますm(__)m

コメント

ママリ

一応違う画像も貼ります!
この時期なので横からだとすでに判断できないならば失礼しました😭

まー

違うと思います。
私もそんな感じでしたけど、それはへその緒だよ。って言われたましたΣ('◉⌓◉’)
気になりますよね(^∇^)

  • ママリ

    ママリ

    まーさんも同じ感じでしたか!
    本当、気になりすぎて毎日ソワソワしています笑
    まーさんもまだ性別はわからないのかな?お互い気になりますが、今しかないワクワク感も楽しんでいきましょうね(*^^*)

    • 10月26日
🐣

babynubは12週からみれますよー
でも私は当たりませんでした!

  • ママリ

    ママリ

    そうなんですね!やっぱり少し遅かったかな😭
    当たらないこともあるんですねー!
    待てばわかるのに、今からソワソワしています笑(>_<)

    • 10月25日
ぴぴ

うーーーん🤔❓
個人的にですけどなんかちがうもののような気がしますね💦babynubとしてみるのもちょっとわかりにくいです😅
全然ちがいますけど5円玉占いは当たりましたよ~🎵

  • ママリ

    ママリ

    違うものかなー?私もよくわからなくて動画を何度も見返してます😂
    babynubにしてもわかりにくいのですね!ありがとうございます(*^^*)
    5円玉占いは当たったのですね✨性別占いも楽しいですよね♪私もやってみたのですが、手が震えてよくわからずでした。。笑
    また挑戦してみます(^o^)/

    • 10月25日
まー

確定はしてないですが、男の子の確率高そうです(^^)
娘の時も早くから聞いてて、結局八ヶ月まで確定しなかったんですけど、気になるから、今の段階から聞いてます笑

楽しみましょう✨

  • まー

    まー

    下に書いちゃいましたΣ('◉⌓◉’)

    • 10月26日
  • ママリ

    ママリ

    いえいえ、返信ありがとうございます(*^^*)
    男の子っぽいんですね!楽しみだ~💕
    気になりますよねー笑😀
    私も次にはわかるといいな✨
    楽しみましょうね(^o^)/

    • 10月27日
  • まー

    まー

    性別わかると名前やら、服やら準備することありますから、楽しみ増えますよ(^^)

    • 10月29日
  • ママリ

    ママリ

    そうですよね✨
    ソワソワするけど、我慢して待ちます😗💓

    • 10月29日