コメント
ひーママ
心配なら、消毒しても、いいんじゃないですか(^-^)私は、ヤカンに1日ぶん入れてます。消毒したことはないです。
tiger☆
私は予備の哺乳瓶に入れてますよ。
-
ゆー
回答ありがとうございます♡
哺乳瓶が今のところ一つしかなくて…
哺乳瓶に入れとくのが一番早いですよね〜- 8月19日
ちびとし
私は水が入っていた500mlのペットボトルに、白湯を入れて冷蔵庫で冷やしています(^^)
ゆー
なるほど!いい案いただきました♡
私もそぉさしてもらいます〜!
回答ありがとうございました♡