※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱん
家事・料理

簡単ハロウィンにアドバイスくださいヽ( ̄д ̄;)ノ急遽引越しが決まって…

カテちがいでしたらすみません!
簡単ハロウィンにアドバイスくださいヽ( ̄д ̄;)ノ
急遽引越しが決まってバタバタと先週引越し、家がぐちゃぐちゃながらもなんとかお米を炊けるようになったというバタバタな感じで、パートですが仕事もしてるのでスーパーも最近ネットスーパーばかりのため季節のイベントをすっかり忘れてて💦
来週気づけばハロウィン!
せめて食卓たけでもハロウィンっぽくしたいです!!
10分くらいで出来そうな簡単なものか、既製品でもこんなのがあったよー!とかあったら教えてくださいっっ(>_<)

コメント

とーまー

私は100均で海苔カッターを買ってきて飾り付けしたり
ウインナーを斜めに半分に切って焼くとお化けみたいな形になるので
ゴマの目でも植え付けて手抜きしようかなぁと考えてます( ;∀;)